« ツンデレてれび | Main | 休みの日 »

Aug 04, 2007

げんかい

 1年ぶりの記事。

 書かないわけじゃなくて(リアルに)書けない。そんな状況です。

 失業保険で悠々自適にでもなったらまた考えようかしら(苦笑

 ブログの魅力。皆さんどうですか?

 書かないわけじゃないとか言いつつ、私、魅力薄くなってきているような気がしてます。

 RSSやトラックバックがちやほやされたのも遠い昔。情報源としてもコミュニケーションツールとしても正直いまいちだ。コメントもスパムだらけで消す気も起きないし、Googleで表示されるのがテキストベースの1-50件のリンクでしかないのであれば、正直、これほどブログが一般的になった今、何を書いても目新しさはないよね。ただのCMSなのかなーと思う。


 正直、ここで何を書いていいのかもはやわからなくなってきている。


 何をすればいいのか。ちょっと良くわからないうちは更新もずっとこんな感じだと思われます。はたしてどうなることやら。。。

|

« ツンデレてれび | Main | 休みの日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/16008251

Listed below are links to weblogs that reference げんかい:

« ツンデレてれび | Main | 休みの日 »