« 葛藤 | Main | 盆休入り »

Aug 04, 2005

Mr.Childrenニューアルバム&TOUR2005

●Mr.Children “アイ・ラブ・ユー ”<予約先着アーティストCDマット+ハマダオリジナル特典付... おおおー。展開はやーい!ヽ( ´ー`)丿

 来年春頃だと思ってたアルバムが9月21日にリリース決定!

 MR.CHILDREN_OFFICIAL_SITE_VERSION_1.0
 Mr.Children/TOY'S FACTORY

 うーん、これアルバムジャケかー。 また何とも意図のありそうなデザインだこと(・∀・;


 と言うか。アナタ!

 アルバムのタイトルに思いっきり機種依存文字(UniCodeのSymbolフォント)が!!

 ネットでのセールスや口コミに影響しないかしらw
 (※ハートマークはSymbolフォント以外に含まれません)

 ここではアルバム名は今後、「アイ・ラブ・ユー」と書いておく事にします。

 工夫したからといって「IvU」だと読めない人多そうだしw


 ちなみに、前作「シフクノオト」からシングルでは、

 「Sign」「四次元 Four Dimensions」

 が発売されており上記シングルに収録されていた楽曲数は7となっています。

 もちろん全曲収録される訳じゃないだろう。と仮定して。

 アルバムに収録されるのが全曲12曲前後として、シングル収録済み曲が多くて5曲程度かな。 7曲程度の新曲が望めそうなので期待大w(嫌な逆算)

 個人的にはやはり前作はシングル収録済みが5曲に CMでも「PADDLE」や「タガタメ」がずっと流れてて、新鮮味と言う面では少し欠けたので、今回はそう言う所に期待しちゃうね。


 なお。ドーム球場TOURも決定しました!個人的には福岡か大阪に行きたいかも……。

 誰かチケットからホテルの予約までを代行しつつ、 一緒に同伴してくれる都合の良い人募集中!当方ツアー初心者w

 冗談はさておき、今作もまた、期待できそうな一枚です!

#いつミスチルのホームページはバージョン1.0じゃなくなるのだろう……w

<関連商品>

B0009F48YU四次元 Four Dimensions
Mr.Children 桜井和寿 小林武史

Mr.Children Tour 2004 シフクノオト BGM Vol.2 ~沿志奏逢 沿志奏逢 Sign 別冊カドカワ(総力特集)Mr.Children

by G-Tools

|

« 葛藤 | Main | 盆休入り »

Comments

初めまして&TBさせて頂きます^^
ジャケ写、皆は可愛いとか捉えているけど、本当の意味は深そうですよね。
ツアーもやるという事だし、
今からメチャクチャ楽しみです!

Posted by: so-young | Aug 04, 2005 at 13:02

コメント&TBありがとうございます。

ジャケについては色々考えれますね。

特にAP BANKの活動とか、
最近の桜井さんの行動を考えると、
このジャケは意表をついているというか……(^^;

個人的には怖い印象を受けてます。<ジャケ

良いアルバムなのは間違い無さそうだけどねw

Posted by: ヨツガネ | Aug 04, 2005 at 19:25

はじめまして~!
アルバム、よかったですよね!
俺は行けませんでしたが、友人がツアーに行ってきて感動していました。
俺も行きたかったです。

Posted by: ぐーたらせんせー | Mar 04, 2006 at 18:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/5302935

Listed below are links to weblogs that reference Mr.Childrenニューアルバム&TOUR2005:

» Mr.Children New Album発売&DOME TOUR決定!!&その全貌!? [SO YOUNG!!~高校生が語る音楽~]
メールの着信音で不本意に目が覚める。   母親からだ。きっとどうでも良い内容に決まってる。     「ミスチル、ドームツアーはじまるよ!東京ドームでもやるってよ!!」 へぇ~・・・。 ・・・・・・ぇ えっ・・・・・!?   ほああぁっぁぁぁぁあ!!!?... [Read More]

Tracked on Aug 04, 2005 at 13:01

» Mr. Childrenと子ども観 [ぐーたら教育論]
Mr. Childrenの曲にCHILDREN’S WORLDと言う曲がある。 ちょっとマイナーな曲かもしれないが、とてもいい歌だ! Mr. Childrenのメジャーデビューアルバム「Everything」の中の一曲。 すごくMr. Childrenファンというわけでもないので、あんまり批評したらファンに「違うぞ..... [Read More]

Tracked on Mar 04, 2006 at 18:46

« 葛藤 | Main | 盆休入り »