« 第72回東京優駿・日本ダービー(G1) | Main | ダルの当て馬に »

Jun 05, 2005

ハンドルネーム変えました

 mixiでは既に告知済みですが、ハンドルネームを変更します。

 流石に、ローマ字表記でまともに読まれない、機種依存の可能性のある文字を使ったハンドルを6年使っているとそろそろ変えなきゃ不味いな。とも思うわけで。何より最近ちょっと変身願望のようなものがあるので思い切って変えてみました。

 エヴラカ丸.→「 ヨツガネ 」

 入力に掛かる手間が大幅削減(当社比43.75%の高速化を実現!)され、これまで以上に生産的なブログを更新していく事ができるものと確信しております!!(大げさ

 まだ移行に時間が掛かりそうなので(主に自分が慣れるのに)、半年程度併用して順次移行して行こうと思います。

 「移行して行こう」とか、それが言いたいが為のギャグじゃないのであしからず。

 色々思い入れの多い名前なのですが、いつか変わらなきゃ不味いと思っててずるずる6年引っ張っちゃってるという状況だったので、まぁ、暇にまかせて変更してみました!すでにちょっと後悔してたりもしますが、まぁ、そこの所よろしくお願いします!(・∀・)

 あ。もちろん、旧ネームで呼んでくださっても全く問題ないので、お好きな方をどうぞー。

#古くなったプロフィールもいったん削除しました。

|

« 第72回東京優駿・日本ダービー(G1) | Main | ダルの当て馬に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/4416975

Listed below are links to weblogs that reference ハンドルネーム変えました:

« 第72回東京優駿・日本ダービー(G1) | Main | ダルの当て馬に »