« お知らせ | Main | 最近のIT戦士 »

May 23, 2005

そうだ、言い訳を書こう

 仕方ないなー。今日から再開するかー。

 と、ならないままに研修終了後から1週間が過ぎました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私の方は?と申しますと……。開発で採用された筈だった(少なくとも自分は)のですが、気がつけば営業部署に居ます。通勤しんどいです。某支店営業部同僚が全員10歳は年上です。安西先生、開発やりたいです。

 うーん。パブリックな場所に愚痴を書いても仕方が無いですねw

 本来ならば土曜の段階でこのブログを段階的に復活させようと思ったのですが。mixiの方に書きましたが体調を崩してしまい、こんな月曜の朝、微妙な時間になって更新をかけております。なんかね、喉が乾いて定期的に目が覚めるんですよ(^^;

 だけど月曜のAM4:00だぞ、と改めて問われると社会人としてどうかとは思うのですが、明日は通院予定で、少なくとも午前はお休みなので。まぁ、良いかと。どうせ10分もあれば書き上げますし。それより相変わらず37度5分を下回らない熱の方が(以下略

 話は唐突に展開して。ブログは書かなきゃな。と思います(`・ω・´)

 やっぱりニュースに途端に疎くなりました。

 時間が有る無いに関わらず、自分の中で、ニュースを見ると言う動機付けが無くなっちゃってて。ネタ探しと言う名目で各所の情報を拾っていたのは結局は自分のためになってたんだな、と。

 とはいえ、こんな風にブログに単なるニュースへの突っ込みを掲載するだけー、と言うのも既に黎明期を終えたと思われるブログの中では、需要が有る無いに関わらず旧来的な部類であるとは感じているんですが。

 そういうものを含めて、新しい何かや可能性を知るためにはブログのようなツールを活用しなくちゃな、とは思っております。特に、ブログコミュニティの方とのコミュニケーションをとるためには、やはり自前のブログは必要でしょう。

 今私に発信できるものが特に無く、公開できる範囲で限りなくプライベートなものはmixiに移管させてしまった為、一体何を書けばよいのやら?とは思っているのですが。まぁー、今までも大した意義も意味も無く運営してこれたのですからまた1から頑張るだけですw

 とりあえず、今誰が見にこられておられるのかも把握できていませんが、今後ともよろしくお願いします。

#注、あくまでも「段階的に復活」です、あしからずw

|

« お知らせ | Main | 最近のIT戦士 »

Comments

こんにちは♪
「段階的に復活」待ってました!
お仕事大変だと思いますが、ブログ楽しみに
しておりますので、完全復活がんばってくださいね。
春のG1も残りわずかですよw

mixiひじょーに気になります。
もし良かったらお誘いください。

Posted by: めかりん | May 28, 2005 at 17:24

こんばんは、コメントありがとうございます。

お久しぶりですー。
復活!といってからまた日がたちましたが、
当面は1日1記事を目標にしたいです。
そこまで回復するのにはまだまだ時間掛かりそうですがw

競馬は一応色々あったんですよー。
中山競馬場に行ったりとか、
結構、オフラインでも競馬はやってました。
明日もウィンズで応援予定ですw

mixi、早速お誘いメール送りました。
登録が非常に面倒なのですが、
ぜひぜひこの世界にも足を踏み入れちゃってくださいねw

Posted by: エヴラカ丸. | May 29, 2005 at 00:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/4243265

Listed below are links to weblogs that reference そうだ、言い訳を書こう:

« お知らせ | Main | 最近のIT戦士 »