« 中山に行ってきます | Main | そうだ、言い訳を書こう »

Apr 24, 2005

お知らせ

 最近更新できず、無駄足を踏まれた方には申し訳ないです。私、何とか生きてますw

 まだ東京に居て、今週も研修が忙しく、家に帰っても相部屋のため長時間パソコンに触れる事が出来ません。ので、少なくとも5月29日まではblogの更新、出来そうにないです(^^;

 とは言え、ネットをまるでやっていないかと言うとそうでもなくて。研修先のパソコンからちょいちょいチェックさせてもらってますし、mixiには日記代わりに毎日時間を作って書いております。

 mixiは、今月中はニックネーム検索で「evuraka」とされると私本人を見つけることが出来ると思うので、そちらの方もよろしくお願いします。(ちなみにハンドルネームを近いうちに変える予定です。5月1日位を予定。)

 研修が終われば即ネット!!

 となるのかと言うと。そう言うわけでもなくて、実はまだどこに配属になるかも決定しておらず、本社勤務ならばアパートを探し、ネットが開通するまでは本格的に復活する事は出来ないと思います。最悪6月位までこんな感じかもしれません……。

 およそ1年と4ヶ月ほど、blogの更新を趣味のような物としていたので辛いですね。でも、いつまでもこんな状況が続くとは思っていないので、きっと復活させますよ。

 その時にはまたよろしくお願いします!

 とりあえず、実家に4月29日~5月4日まで帰省して、その時には何か書こうと思います。ダイジェストでも書こうかなw

 それでは、とりあえずご報告まで。また何か面白い写真でも取れたらメールで一時的に更新します。

#でも、何か画像が勝手に拡大されるようになってるんだよな。うーん?

|

« 中山に行ってきます | Main | そうだ、言い訳を書こう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/3837670

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ:

« 中山に行ってきます | Main | そうだ、言い訳を書こう »