« 教科書の誤植や間違いって | Main | AirEDGE導入しました »

Mar 25, 2005

ゲゲゲの……

 妹が「ゲゲゲの鬼太郎」にゆかりある境港市は「水木しげるロード」に行ったらしく、現地のお土産を買ってきました。

 

05-03-25_01-29
 ……。

 えー、右から、

「目玉のおやじ汁」
「ねずみ男汁」
「目玉おやじのハ~イ緑茶」

 となっております……。絵まで書下ろしとは、やるなぁ水木プロw

 と言うわけで、「ねずみ男汁(夏みかん&はっさく)」を飲んでみましたが、企画先行モノの割には意外と(゚д゚)ウマーでした。

#「目玉のおやじ汁」とかDHAでも配合して全国的に売り出したらヒットの予感w

<関連リンク>
アプリス
↑販売元、通販もやってます。でも定価が190mlで150円w ケースで30本買うと一本120円ですが。

|

« 教科書の誤植や間違いって | Main | AirEDGE導入しました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/3428012

Listed below are links to weblogs that reference ゲゲゲの……:

« 教科書の誤植や間違いって | Main | AirEDGE導入しました »