« たなぼたモバイラー | Main | 教科書の誤植や間違いって »

Mar 24, 2005

開幕戦は桑田?

 ええことよブログさんの記事で知ったんですが、これはどうなんでしょうか?

 「足がよくなれば開幕は上原。でも、万が一に備えて、別のプランも準備している」とはある首脳陣。球団史上初の6年連続開幕投手の本命・上原は、16日のブルペン投球中に両太もも裏痛を訴え別メニュー調整中。あくまでもG首脳陣はエースの復活を望んではいるが、最悪のケースの代役候補が桑田だという。(SANSPO.COM:上原の代役は桑田!?7年ぶり開幕投手の可能性も)より引用

 個人的には中途半端な状態で上原に出てきて欲しかったですね。工藤もあんな事をほざいただけに初っ端から打ち砕きたかったんですが……。

 桑田はキャンプやオープン戦で見る限り絶好調なので、衰えを差し引いても怖い相手です。うーん、こっちもこのオープン戦で好調な佐々岡をぶつけてみるか……?w(冗談です)

 今年は投手陣の整備は何とか上手く行ったみたいなので、後は打線がオープン戦で良く抑えてる巨人投手陣をどう打ち崩すか。ここが2005年シーズン、まず最初のポイントですね。引きずりそうだし(^^;

#あと巨人の中で怖いのは……高橋尚かな。他は今の状態なら誰が来ても変わらない気がする。

<関連ブログ>
ええことよブログ

<参加TBぴーぷる>
CARPぴーぷる - トラックバック・ピープル

|

« たなぼたモバイラー | Main | 教科書の誤植や間違いって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/3413901

Listed below are links to weblogs that reference 開幕戦は桑田?:

« たなぼたモバイラー | Main | 教科書の誤植や間違いって »