« ぶろっぐぴんぴん v0.93 | Main | ぶろっぐぴんぴん v0.94 »

Mar 05, 2005

ポカリスエットの新CMソング

 何気なくテレビを見ていたら、ポカリの新しいCMが流れていました。で、ボーっと見てると……。この声は……っ!!

 と言う事で、Mr.Childrenの公式ページを調べて見ました。

 2005年3月5日より、大塚製薬株式会社「ポカリスエット」新CMシリーズ第1弾「走る春」篇のCM楽曲として、Mr.Childrenの新曲がオンエアされます。尚、この楽曲のタイトル及びCDの発売は未定です。(TOPICS)より引用

 やっぱりそうでした。Mr.Childrenです。

 カップヌードルNO BORDER FLOWER編に続いて、またもやタイトルも発売日も未定だそうですが……。なお、その新CMは大塚製薬のホームページで見ることが出来ました。

 ||| OTSUKA ADVIEW-SITE |||

 セカチューで脚光を集めている綾瀬はるかさんが走ってます。電車が青いです。その綾瀬さんが今”はやり”の強盗(ポカリ強奪)を……と言う内容です(ぇ

 30秒間流れ続ける曲自体は、電車の音で一部聞こえなかったりしますがこれまた学生が登場するCMにあわせたかのような歌詞にメロディで中々良い感じ。いずれCD化してくれると嬉しいんですが。どうでしょう。

#最近のミスチルはCMへの提供だけにとどめてるけど、これが2005年の戦略だろうか?一気に全曲をシングル化する事無くアルバムとしてリリース!とか……。それはファンとしては辛いかもw

<関連ブログ>
ガタガタするなよ!:CM曲

|

« ぶろっぐぴんぴん v0.93 | Main | ぶろっぐぴんぴん v0.94 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/3184849

Listed below are links to weblogs that reference ポカリスエットの新CMソング:

» ミスチル 始動!! [風に吹かれて]
ミスチルの新曲がポカリスエットのCMソングに決まったんだって!! YAHOO!ミュージック 詳細 非常に楽しみ{/face_nika/} [Read More]

Tracked on Mar 10, 2005 at 15:35

» No Border [うっかりはちべーの独り言。]
 そういえば,あの『日清カップヌードル』のCMで使われているミスチルの曲,タイト [Read More]

Tracked on Apr 06, 2005 at 18:34

» Diet pill tape worm buy tramadol now. [Tramadol pill appearance.]
What is the pill tramadol. Tramadol pill appearance. Diet pill tape worm buy tramadol now. [Read More]

Tracked on Jun 13, 2007 at 02:59

« ぶろっぐぴんぴん v0.93 | Main | ぶろっぐぴんぴん v0.94 »