« ニンテンドーDS~05'春の新色~ | Main | 航空写真、再び »

Mar 02, 2005

引越しまで1週間を切った!

 他の記事でちょろっと書いていますが。

 引越しの関係で、実家に帰る3月8日までネットができなくなります。今からADSL解除申請します(遅っ

 よって、blogの更新なども携帯オンリーになるので通常の更新が出来ません。もちろんメールやコメントへのレスも出来ないのでよろしくお願いします。


 えーっと。引越しまであと1週間を切りました。が。まだ何も手をつけてないのでそろそろヤバイかなと……w

 物を減らしたりはしてきたんですが、いよいよ引越しの準備を本格的にスタートせねば……。や、やるぞ!!


 そう言いつつ、明日は久しぶりに学校で、明後日は卒業式だったりしますw

 むぅ……しまった。予定を早めすぎた気がする……(汗

#とにかく、たぶん引越しの様子などもmixiとblogで更新していくのでよろしくです。えーっと、例の穴はオフレコで(謎

|

« ニンテンドーDS~05'春の新色~ | Main | 航空写真、再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/3148018

Listed below are links to weblogs that reference 引越しまで1週間を切った!:

« ニンテンドーDS~05'春の新色~ | Main | 航空写真、再び »