« W杯女子ゴルフ、日本が初代王者! | Main | ケロールが色気づいた »

Feb 14, 2005

ネゴシックス、R-1ぐらんぷり決勝へ進出

 島根県初のお笑い芸人、ネゴシックスが若手ピン芸人ナンバーワン決定戦、R-1ぐらんぷり2005の決勝まで進んだようです。

 若手ピン芸人の日本一を決める「R―1ぐらんぷり2005」の決勝進出者にあべこうじ、井上マー、長州小力、友近、中山功太、ネゴシックス、ヒロシ、ほっしゃん。の8人が決定し、13日、都内で抱負を語った。<中略> 8人は19日、都内スタジオで優勝賞金500万円をかけて、笑いの火花を散らす。この模様は20日午後4時5分から関西・フジテレビ系で全国放送される。(Yahoo!ニュース - エンターテインメント - デイリースポーツ)より引用

 R-1ぐらんぷり2005

 出場者一覧を見てみたんですが、なんと1200人を超えてますな。その中のベスト8だから中々のもんです。何か新ネタでも用意したんでしょうか?ちょっと気になる所です。(宿題ネタ、音楽ネタと習字ネタしか知りませんw)

 ネゴはどっちかっていうとネタに強いタイプですし、このメンバーなら……優勝も有り得るんじゃないかな、と。まぁ、その、郷土のよしみで持ち上げておきますw

 島根でも2月20日の16時5分から山陰中央(フジ系)で決勝戦の放送をやるので、ネゴファンのみならず島根県在住の方は要チェック!(ドリーム競馬、フェブラリーSの後です)

 というか、ほっしゃん。は若手なのか、という所に大いに疑問を感じる今日この頃(天然素材時代の人ですよね、この人)。あ、個人的にはヒロシにがんばっt(ry

#未だにネゴシックスと検索してやってきて下さる方や情報を提供してくださる方が多いのには感謝です。

<関連ブログ>
Doblog - 飛べる可能性についての一考察 -:祝!ネゴシックス さんま御殿出演!!!

<関連ページ>
空をかすめる: ネゴシックス!?
空をかすめる: 出雲弁?米子弁?

|

« W杯女子ゴルフ、日本が初代王者! | Main | ケロールが色気づいた »

Comments

TBありがとうございました。
頑張って欲しいですね。
当日はテレビの前で応援します

Posted by: rintarou | Feb 14, 2005 at 19:13

やっぱ地元では人気あるんでしょうかネゴシックス。郷土芸人に幸あれ。

Posted by: チロリ | Feb 15, 2005 at 13:33

こんばんは、コメントありがとうございます。

・rintarouさん

ネゴシックスも、もう少し喋りがうまくなれば、
人気が出そうなんですけどね。

私も当日は見守りたいと思います。

・チロリさん

地元では……微妙ですねw

地元だけで放送していた、
「ネゴボックス」と言う番組があるんですが。

これが非常に微妙で……(^^;

番組中で、電話をする企画があったのですが、
一方的に相手が面白い事を言って切られたり、
良いおもちゃにされてます。南無w

Posted by: エヴラカ丸. | Feb 16, 2005 at 22:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2922563

Listed below are links to weblogs that reference ネゴシックス、R-1ぐらんぷり決勝へ進出:

» 勝つんだ!ネゴシックス [飛べる可能性についての一考察]
郷土出身芸人:ネゴシックスがちょっこすすごいことになってます。 詳しいことは「空をかすめる」をご覧ください。   R-1ってのもあるんですね、知りませんでした。... [Read More]

Tracked on Feb 14, 2005 at 19:11

» R-1ぐらんぷり決勝進出者決定! [GIZAファンのためのページ。]
R-1ぐらんぷり2005決勝進出者が決定しました!!! (公式HPが更新されるのを、いまかいまかと待ってましたよお〜!) ■R-1ぐらんぷり2005決勝... [Read More]

Tracked on Feb 15, 2005 at 12:07

« W杯女子ゴルフ、日本が初代王者! | Main | ケロールが色気づいた »