« 「菅井君と家族石」 | Main | ラロッカ、「牛角!!」ふたたび »

Feb 24, 2005

キムピン、またやった

 活躍が期待された去年に続きまた……。ストーブリーグの顔になる気ですかね、この男はw

 広島・木村一喜捕手(27)が山本監督愛飲の幻の焼酎をネコババしたことが23日、発覚。練習中、背中一面に「森伊蔵を飲んだのは私です」という張り紙を付ける恥ずかしい罰を食らった。

<中略>

 ついに20日、禁断の計画を実行に移してしまった。食堂に誰もいないことを確認して、一升瓶から、携えた500ミリリットルのペットボトルに移し替えたのだ。

 この日の朝、「お前飲みすぎだろ」と山本監督は野村を糾弾。「僕じゃないです」と野村が否定したことで、犯人捜しが始まり、木村一が容疑を認めた。「さすがにばれましたね。でも、1晩で飲んでしまって、もったいない」と悪びれる様子はない木村一。

デイリースポーツonline)より引用

 酒に取り憑かれてますねー。去年の事件で石原にマスクを奪われたと言う自覚があるんでしょうか?ともかく内輪揉めで済んでよかった。

 しかし、野村も真っ先に疑われ、「糾弾」とは……。何か過去にあるんでしょうか?ちなみにSANSPO.COMによると、張り紙を書いたのはその野村だったそうですw

#新井説、安仁屋説が浮上しそうなものですがw←酒豪

<関連ブログ>
由美かえるの赤ヘル風雲録:一喜、またもや飲酒トラブル+サンスポ名言迷言ツッコミ11
#流石です。情報が早すぎますw

<関連記事>
SANSPO.COM:広島・木村一が罰ゲーム…「森伊蔵」盗み飲みバレた
デイリースポーツonline:木村一 監督の焼酎をネコババ
スポニチアネックスOSAKA まるごと広島:木村一『森伊蔵を飲んだのは私です』"看板"背負って打撃練習?
#3紙並んで大々的に取り上げておりますw久しぶり?

<参加TBピープル>
CARPぴーぷる - トラックバック・ピープル

|

« 「菅井君と家族石」 | Main | ラロッカ、「牛角!!」ふたたび »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/3058826

Listed below are links to weblogs that reference キムピン、またやった:

» 一喜、またもや飲酒トラブル+サンスポ名言迷言ツッコミ11 [由美かえるの赤ヘル風雲録]
広島・木村一が罰ゲーム…「森伊蔵」盗み飲みバレた事件といっても今回は宿舎内での出来事。宿舎食堂にあった監督の焼酎「森伊蔵」(ものすごく高い幻の焼酎)を飲んだから... [Read More]

Tracked on Feb 24, 2005 at 15:29

» ●2年連続酒トラブル [一球脱魂!]
 野球ネタの取り上げ方がマニアックと言われる当「一球脱魂!」。  …して、そのココロはと問われれば…  「メジャーなネタは、きっと同業他者さんがやってく... [Read More]

Tracked on Feb 24, 2005 at 15:47

« 「菅井君と家族石」 | Main | ラロッカ、「牛角!!」ふたたび »