« SONY、日本でも「CLIE」から撤退 | Main | キムピン、またやった »

Feb 22, 2005

「菅井君と家族石」

 知ってしまった。

 事は昨日のTSKスーパーニュース。島根県に移住してこられたクリエイターの方が、暇にかまけて映像作品を作っちゃった。と言うようなニュースをやっていた。

 本当は即検索して見たかったんだけど、タイトル忘れてしまって。それで今日、色々とキーワードを試して検索してたら紹介されておられるblogさんの記事を発見しました。

 アニメ|いつか見た空の続きを:「菅井君と家族石」の新作

 そこから無事にニュースで流れていたあの映像を発見する事が出来ました。

 ■ドングリソフト■ ~蛙男商会はドングリソフトの映像ブランドです~

 そして、その代表作品、というのが「菅井君と家族石」です。えぇ……。

 何か、色々凄い、掟破り的なオモシロさですw


 島根にも色んなクリエイターが居ますね(^^;

#ちなみに妖怪田ブタ子が映像になっていた。だ、大丈夫か?(色々とw

|

« SONY、日本でも「CLIE」から撤退 | Main | キムピン、またやった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/3036734

Listed below are links to weblogs that reference 「菅井君と家族石」:

« SONY、日本でも「CLIE」から撤退 | Main | キムピン、またやった »