« トラックバックの定義 | Main | mixiでも頑張ります宣言 »

Feb 15, 2005

ローサちゃん。なんの冗談だ?

 テレビを見ていたら、


 加藤ローサ長谷部優劇団ひとりを取り合う。

 

 と言うとんでもねぇドラマを放送していた。


 タイトルは「まほらの☆」。内容も意味無く人を陥れる昼ドラみたいなノリでなんだか悲惨なドラマでした。

 どこのどいつがこんなドラマ企画したんだ!と思ったら。


 まほらの☆

 

 ま た ガ ン ホ ー か!

 

 ドラマ中に意味も無くラグナの映像が表示されていたのが何とも言えない。流石ひとり、設定では大学8年生。ラグナをやりこむとこうなりますと言うメタファーなんだろうか?

 ともあれ何を意図して作ったのかただただ理解に苦しむ作品となりました。

 ローサちゃんじゃなきゃチャンネル変えてたよ。これが狙い……?意外と演技は上手いんじゃないかとは思った。

#島根県では割と早い公開だったのだけ買える。順次日本全国で公開していくようです。総評としては、ローサファンにも迂闊に薦められない危険なドラマでした。と。

<関連ブログ>
So Wh@t ?: 「まほらのほし」・・・加藤ローサさん
 仰るとおりローサ演じる主人公が使うのはi Bookでした。

<関連記事>
ITmedia Games:ガンホー、短編ドラマ「mahora☆ -まほらのほし-」制作・放送を発表

<参加TBぴーぷる>

|

« トラックバックの定義 | Main | mixiでも頑張ります宣言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2934958

Listed below are links to weblogs that reference ローサちゃん。なんの冗談だ?:

» まほらのほし [[ichiblog] イチブログ]
「まほらのほし」というテレビドラマが、テレビ神奈川で放送されていました。スゴ録で... [Read More]

Tracked on Mar 08, 2005 at 07:53

« トラックバックの定義 | Main | mixiでも頑張ります宣言 »