« ローサちゃん。なんの冗談だ? | Main | 何というか mixi2日目 »

Feb 17, 2005

mixiでも頑張ります宣言

 あまりにもmixiに足が向かない自分に愕然としているので、後戻りできぬようここで宣言しますw

 2005年は……書くぞ!

 実はブログ以外に日記サイトを5年ほどやっていたのですが(殆どログは封印しました)、ブログ始めてから全然日記書かなくなっちゃって。ここ1年ほど、自分の歴史がありません。だもんで、せっかく新社会人として向かえるこの1年を記録すべく、何かを書こうと思います。mixiで。

 何故mixi?と言うのは自分でも良く分かりませんが、個人的なことはブログで世間一般に公開するより、mixiの方がコミュニケーションツールとしての側面もあるので、いいかな、と。ほどほどに頑張りたいと思います。

 takerattaさんに電車男ブームのときに誘ってもらいながら、半年くらいアカウントがあるのに誰も誘わず、教えずで未だに綺麗なままのmixiアカウント。今日から出来る限り染め上げていこうと思います。参加者の皆様、よろしくお願いします。

 あ。mixiでは、ニックネーム「evuraka」で検索されると見つかると思います。ブログで公開してる画像と同じ画像が表示されるはずです。

 なお、mixiに参加してみたいと言う方はこの記事にコメントをください。追ってメールでご連絡させていただきます。

 mixiって何?SNS?何が魅力なの?と言うのは非常に難しい質問(見えざる魅力……なんですw)ので、こちら↓をどうぞ(^^;

 mixi.jp:ミクシィについて
 ソーシャル・ネットワーキング・サービス - Wikipedia

 おもしろそうだ。と思われるなら十分参加資格は満たしていると思われます。是非どうぞ。

#mixiで友人検索(実名)を行ったら、小中と学校が同じでよく遊んだ友人を発見。何だか感動しました……。

<関連リンク>
ソーシャル・ネットワーキングサイト [mixi(ミクシィ)]

|

« ローサちゃん。なんの冗談だ? | Main | 何というか mixi2日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2966187

Listed below are links to weblogs that reference mixiでも頑張ります宣言:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol fda. Snorting tramadol. Tramadol. [Read More]

Tracked on Sep 03, 2007 at 11:29

« ローサちゃん。なんの冗談だ? | Main | 何というか mixi2日目 »