« 四国アイランドリーグ、石毛代表の思惑 | Main | ベイルが来日。イメチェン。 »

Feb 11, 2005

2/11 紅白戦中継

 あー!今日のカープは紅白戦じゃん!とあわててRCCに。15時30分、当たり前だけど既に終わってますがな。Liveは見れませんでしたが、掲示板で情報が載っていたので暫定的に掲載。

 11-7の乱打戦となったようです。投手では森投手が2回を0点に押さえた以外はボコボコに打たれたそうで。鞘師、倉、新井の各選手がHR打ったそうです。嶋選手は無安打だったとか。

 詳しくはこちら→題名:[71820] 紅白戦・・・

 うーん、かなりヒットも出たそうで打者はともかく投手が心配な内容です。あれほど投げ込んでおいて結果が出なかったのはちょっとね。確か今日は林選手や大島選手、仁部選手と言った期待される戦力も登板していたはずなので心配です。

 とりあえずは夜の録画放送やスポーツニュースなどを待ってみます。

 所で今日は初めてLive中継を見ることが出来ました。15時30分からの30分間からですが。

 映像では、福地選手、新井選手、フランコ選手が素振りしてました。その後、全体で閉めのランニング、多分新井選手だったと思うのですが声を出して一本締めにて終了しました。音声は何言ってるか聞き取れませんでした。

 ファンサービス的な面ではスタンドから「ボールくれー、バットくれー」というクレクレ少年達が絶えず叫んでいましたが、森笠選手、廣瀬選手などはバットをプレゼントしていました。ちなみにカメラに向かってコメントをくれたのは最後にグラウンドから去った石原選手だけでした。

 印象的だったのは福地選手の気合の入った素振りとフランコ選手の振りの速さ、それと大竹選手の和み系オーラでしたw

 誰かに言わせるとパソコンオタクな自分の視点から見ると、やはりLive中継で赤いユニフォームは相当厳しいですね、画質的に。赤はMPEG(JPEGも含む)の圧縮アルゴリズムでは潰れてしまうので仕方ないと言えばそうなんですが。後、音質が非常に悪かったように思います。

 以上。そんなとこ。

#おー。何か最近カープ系の記事ばっかり書いてるな。やっぱりだんだんシーズン近づくと盛り上がりますよね。

<参加TBぴーぷる>
CARPぴーぷる - トラックバック・ピープル

|

« 四国アイランドリーグ、石毛代表の思惑 | Main | ベイルが来日。イメチェン。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2885682

Listed below are links to weblogs that reference 2/11 紅白戦中継:

« 四国アイランドリーグ、石毛代表の思惑 | Main | ベイルが来日。イメチェン。 »