« iPod shuffle と Mac mini | Main | 広島新球場、オープン型案一歩リード »

Jan 14, 2005

石垣島にゴジラ襲来。赤いよ

 石垣島やりすぎw
 

 石垣島に「赤ゴジ」フィーバーが吹き荒れた。自主トレのため12日に沖縄・石垣島入りした広島・嶋重宣内野手(28)に、市が全施設の無料提供など約200万円相当を援助することが分かった。さらに”後援会”が発足するなど島は歓迎ムード一色。「すばらしい施設。来年もぜひ来たいです」。ご満悦の嶋は春季キャンプに向け、万全の態勢で調整を進める。(スポニチアネックスOSAKA まるごと広島)より引用

 いち旅人である嶋をここまで歓迎してもらってありがとうございます。と、遠方のファンである所の私は感謝しきりな訳で。

 と思ったら、球団のキャンプ地の誘致と言う思惑がどうも背景にはありそうなのですが(^^;

 それはともかく、設備も聞く所によると良い感じだという事なので、タナボタだと割り切って施設をフルに活用して、嶋選手にはしっかりとオフの分のツケを支払って頂きましょう。今期も首位打者+αを頼みますぞ!

#しかし今年のオフは何か各選手とも例年以上に精力的に動き回っておられる様子。まぁ、成績が成績なのは分かるけど、秋季キャンプは地獄が予想されるので(特に投手)、ここで飛ばしすぎてシーズンインと同時に疲労ピーク。ってのは避けて欲しいものですw

<関連記事>
中国新聞 カープ情報 嶋、石垣島で自主トレ開始 下半身を徹底鍛錬
SANSPO.COM石垣島は“赤ゴジラワールド”、嶋ホクホクVIP待遇
なにわWEB 広島嶋、石垣島単独自主トレ「VIP待遇」
中国新聞 カープ情報 嶋、石垣島入り 地元も歓迎
SANSPO.COM 広島・嶋が石垣島で自主トレ…野球に専念できる環境を

|

« iPod shuffle と Mac mini | Main | 広島新球場、オープン型案一歩リード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2567206

Listed below are links to weblogs that reference 石垣島にゴジラ襲来。赤いよ:

« iPod shuffle と Mac mini | Main | 広島新球場、オープン型案一歩リード »