« あけました | Main | VAIO type S [HighSpec]等、発表 »

Jan 04, 2005

再開

 お正月休みだー!と、誰が言ったか知らないけれど、1月1日の連続更新以来の記事になります。おかげでリフレッシュできた。

 気がする。


 今年は2日の朝から風邪こじらせちゃって外出しない寝正月。完全なるTVっ子と化し、箱根~踊る2までしっかりと見させて頂きました。

 そんな中でも本日。真打登場か!!と言うような番組がっ!

 笑いの祭典!! ザ・ドリームマッチ'05


 この世代の笑いが好きなので純粋に楽しめそうです。おお、もうあと10分!

 個人的にはやはり、ロンブー淳と出川哲朗と言う組み合わせが、どう打って出るのかが見ものです。いやはや。

 他にも色々面白そうな出演者が居て、YahooTVによると。

 「 ダウンタウン, 志村けん, 雨上がり決死隊, ココリコ, ガレッジセール, さまぁーず, くりぃむしちゅー, キャイーン, ロンドンブーツ1号2号, 山口智充, 出川哲朗 」

 みたいなかんじ。ダウンタウンと志村のけんさんは審査側であとが出演者みたいな感じかな。


 ……ん?これはどういう並べ順なんだろう??


 ダウンタウン > 志村けん >(キャリア)> 雨上がり決死隊 = ココリコ = ガレッジセール = さまぁーず = くりぃむしちゅー = キャイーン = ロンドンブーツ1号2号 = 山口智充 >>>>(越えられない壁)>>>> 出川哲朗


 とか?w

#まぁ、単に出演者の原本データを作った人が出川を嫌いだったんだろうな(身も蓋も無い)

|

« あけました | Main | VAIO type S [HighSpec]等、発表 »

Comments

あけましておめでとうございます。
休みになると、気が抜けちゃうからか身体壊しやすいですよね。寒いし。
(;´ω`)

どうぞ、ご自愛くださいませませ。

Posted by: ぐれにー | Jan 07, 2005 at 02:29

あけましておめでとうございます。

そういう兄者もやっちゃったみたいで。
ノロウィルスだったんでしょうか?(^^;

冬だから食中毒大丈夫だろ!
と思い私はバクバク食ってますが、
なんだかブログ界でも眞鍋かをり嬢を始め、
いろんな方が食中毒でダウンしておられるので、
私も気をつけないと……。と思いつつ、
危うく賞味期限2ヶ月切れのとろけるチーズを食べそうにw

自分がとろけちゃ意味が無いですな。
お互い健康には気をつけましょう(; ̄ー ̄A

Posted by: エヴラカ丸. | Jan 15, 2005 at 02:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2470642

Listed below are links to weblogs that reference 再開:

« あけました | Main | VAIO type S [HighSpec]等、発表 »