« 島根県西部、雪 | Main | 再開 »

Jan 01, 2005

あけました

 おめでとー。

・なんとなく連続更新中……

<追記8:21時13分>

 ミスチルの例の新曲!どうやら視聴できるみたいです。

 日清カップヌードル : 「FLOWER」篇

 いいなぁ。けど、今回は企画先行型だからCD化は……?どうなんだろ。

------以下過去ログ-----

<追記1:0時36分>
 おおお!?NOBORDERカップヌードルのCM!なんかミスチルの新曲っぽいBGMが流れてましたよ!?

<追記2:0時39分>
 ミスチルの公式ページが更新されてるよ!!

<追記3:0時42分>

 Mr.Childrenの新曲が日清カップヌードルCF楽曲に決定!
 2005年1月1日より、
 日清食品(株)、カップヌードル「NO BORDER」シリーズのCF楽曲として
 Mr.Childrenの新曲がオンエアされます。尚、この楽曲のタイトル及びCDの発売は未定です。
 (TOPICS)より引用

 やっぱ新曲だったーー!まだ楽曲名などは未定だそうです。期待大!

<追記4:2時57分>
 痴漢男完結したみたいです。……、恨めしい羨ましい。

<追記5:3時8分>
 CDTV見ながらまったりしておりますが、いい加減眠くなってきた。……。とり合えずコメントへのレスを開始します~。

<追記6:3時20分>
 あぁ……やっぱ朝から車で大移動もしたしそろそろお疲れパトラッシュです(謎

 1月1日はまったく予定が無いので、また暇なようだったらお昼くらいから連続更新続けてみようと思います。それでは皆様、とり合えず良い(初)夢を!

<追記7:13時32分>
 よゐこのネタで初笑い。……いい年になりそうです。

|

« 島根県西部、雪 | Main | 再開 »

Comments

あけましたねー、おめでとうございます。
東京ミレナリオは雪のためライトアップが中止になったそうで。

Posted by: 山口 | Jan 01, 2005 at 00:23

あけましておめでとうございます。

ううっ、東京ミレナリオ……。
私は「痴漢男」のまとめサイトで始めて知りました。
お洒落な感じが漂ってきますねw

しかし降雪で中止とは……。
首都圏も雪凄そうですね。

それでは本年度もよろしくお願いします。

Posted by: エヴラカ丸. | Jan 01, 2005 at 03:19

あけましておめでとうございます。
思えば出会いは「UFOのフタ全部開け」でしたね。
懐かしいです。本年も宜しくお願いします。

Posted by: ヒゲ侍 | Jan 03, 2005 at 21:25

あけましておめでとうございます。

UFOのフタ全部開けですかw
あれは……自分の中の黒歴史としたかったんですが、
最近でも似た様な事良くやります。

スパ王で湯きり前に調味料入れたり、ね。

あ、こちらこそ本年もよろしくお願いしますw

Posted by: エヴラカ丸. | Jan 15, 2005 at 02:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2431682

Listed below are links to weblogs that reference あけました:

» 痴漢男とか金魚屋とか [一知全解]
■プライベートな年賀状を一切出さなくなって5年以上立つはずだが、いまだに来る数十 [Read More]

Tracked on Jan 04, 2005 at 02:58

« 島根県西部、雪 | Main | 再開 »