« 痴漢男を発見しました | Main | ユカタンのクリスマスロケ »

Dec 24, 2004

クリスマス夜話

 やっほー!みんな楽しんでるかー!今年は金曜日イブ!土曜日クリスマス!


 オレっ!逃げるように土曜日帰省っ!


 _| ̄|○


 まぁ、この文章書いてる時点で、今現在も自宅に居るわけですが。えぇ、見てますよー、ラピュタ!(何か救いが無いな

 今一人なんですが。えぇ、もうすぐで独りじゃなくなります!!アイツが来てくれるのさ、フフッ。アイツとであったのは2年前の春……(ry

 

 
 (要約)男、2人でチキンとケーキを食う予定です、っと。

 

 まぁ、ね。ほら、色々あったのよ。私にもこの日の為のプランニングはあったんだよっ!そのアテがまるっきり外れてしまって(11月ごろ)、結局今年も去年一緒にすごしたうちのひとりと今年もすごす事に。アハン

 ……。去年は4人、か。

 うちひとりは今年はバイトらしい。毎年毎年ご苦労様です。

 そしてもうひとり。

 どうも裏切ったとか、そんな風の噂が届いております。くそっ、黒いサンタ何やってる!!(壁を叩きながら

 だもんで今年は2人きり。サイレントナーイト。

 ネット界では今年もこちらのお兄様やあちらのお兄ちゃんが頑張ってくれてるし、うん、ぼくっ!さみしくなんかないよっ!(精一杯のコメント


 でも、なんだろ。あれ、ほほがあったかいや。ズビー

#何か面白いことでもあれば中継していきます。

<追記>
 やりました。バイト君が早めに抜けて来てくれるようです。4人のうち3人は揃った!!友よっ!と言うことでやることはひとつ、と。(高速リダイヤル中)

|

« 痴漢男を発見しました | Main | ユカタンのクリスマスロケ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2365783

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス夜話:

« 痴漢男を発見しました | Main | ユカタンのクリスマスロケ »