« クリスマス夜話 | Main | クリスマスといえば »

Dec 24, 2004

ユカタンのクリスマスロケ

 ・寒いよー!寒いよー!!


 ・「僕の彼女を紹介します」っていねぇーー(泣


 ・ヒロシです。  ……俺の彼女がありませんっ!  って元々いねぇーー(泣


 と、お嘆きの貴兄。ちょっと待った!僕らにはそう、心の中に彼女が居るじゃないか!!!

 ユカタン

 ご本人には悪いが、クリスマスに「ユカタン」「岡田有花記者」と口にしただけでなんか「負け」のムードが漂うよね。うん、男が何人集まってパーティ開こうが負けには変わりは無いのと一緒だ。

 そんなわれらのユカタンは今年もやらかしちゃった。屋外で。

 絶対零度の人体実験に挑んだクリスマスイブから1年。今年は部屋を飛び出し、浮かれる街にネガティブパワーを伝染だ!こんな日でも納期に追われる本物のIT戦士に贈る「心温まるちょっといい話」(苦笑)。(ITmediaニュース:今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり)より引用

 去年といい今年といい。がんばってるなぁ、ひとりっきり東京で……。

 もうあえて多くを語りません。胸が痛いんです。

 とにかく、この記事が……。

 セルフレポートじゃないことだけを切に願う

#ごめんなさい、人に突っ込むほど心の余裕が無いです。。友よ、まだ来ないのかっ。<ひとり

|

« クリスマス夜話 | Main | クリスマスといえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2366198

Listed below are links to weblogs that reference ユカタンのクリスマスロケ:

« クリスマス夜話 | Main | クリスマスといえば »