« 味が……。。。 | Main | シフクを探して »

Dec 22, 2004

Clipだけ

 これらのニュース記事などを元に記事を書こうと思ったけれど、なんだか体調も悪く乗り切れない感じがしたのでリンクと照会文だけで解決してみようと言うブログっぽい前向きな企画!

 だと思う(苦笑

ITmediaモバイル:知られざる、ロシアやタイの携帯電話事情
#ロシアはプリペイド式で独自の発展を見せてる感じがするなー。タイは端末が1か月分の給料なんだって。うーん、タイに日本式のキャリアからの割引をかけるサービスとかあったら受けが良さそうな気はする。

ITmediaニュース:“オタクマーケティング”の時代到来?――NRIに聞く「オタク市場の力」 (1/2)
#オタクに関する一考察。実際、もっと企業はオタクの生活を考えた商品を出しても良いと思う。彼らの抱える生活の問題点は、ある意味で現代人の抱える問題を極大化したものだと思うからね。れっつヲタウォッチング!とか言う記事を書こうとしたけどあんまりだと思ったのでやめた(笑

ナムコ、「みんな大好き塊魂」詳報 課題がパワーアップで遊び応えもアップ?
#全世界を巻き込んでしまったグッドデザイン「塊魂」の続編の記事。王様の紹介文がいかしてます。

「アキバで見つけた変なモノ大賞」2004年版読者投票
#AKIBAの珍製品ベストオブザイヤーを決定する投票です。刻印が光るキーボードなどのほんとにかっこいい代物からメモリ装飾用LEDと言った意味不明のものまで様々。全製品が一同に揃った投票ページは一軒の価値があるかと。何考えてるんだw

スポニチアネックスOSAKA まるごと広島:「新球場建設たる募金」快調!1カ月経過で約1040万円
#思ってたよりも集まりが良いみたいですね。シーズンオフでこれだけ集まるようであれば、来シーズン途中には1億円集められるのかな。ぜひとも好きになれる新球場をお願いしたい。

netkeiba.com - 競馬:岩手競馬の今後は…?
#非常に気になる記事。岩手では芝コースもあるなど、結構注目度の高い競馬を行っていると言うイメージが合ったので、それでも閉鎖の危機に立たされているとなると……。日本に点在する多くの地方競馬場が危機を迎えていると言うことになるので心配。


 と、いろんなジャンルになりますが、これだけの記事を一気に書こうとして、「無理だ!しんどい!」と言う運びになりましたとさ。最近卒業研究の仕事量に比例して、記事更新はこんな感じでだらだらしちゃいます。申し訳ない。

 年始年末にかけては、まだまだこんな感じだと思われます(^^;

#あ。昨日チラッと書いた「味が……。。。」ってやつなんですが、早くも今日若干、塩分の味がする様にまで回復してきました。この調子なら大事には至らない感じです。かなり安心してます(笑

|

« 味が……。。。 | Main | シフクを探して »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2337160

Listed below are links to weblogs that reference Clipだけ:

« 味が……。。。 | Main | シフクを探して »