« カナダへ移民したい米国民の数↓ | Main | 裁判所の「危険物」事情 »

Nov 08, 2004

尾形選手、足はオッケー

 お、予定よりも早い復帰となりそうです。

 全体練習に7日合流した尾形に、笑みが戻った。キャンプ初日に痛めた右ひざが順調に回復。「やらなきゃならない立場ですから。遅れを取り戻したい」と走攻守に軽快な動きを見せた。途中リタイアの懸念はなさそうだ。 (中国新聞 カープ情報)より引用

 今月2日に膝を痛めたんですが、1週間の安静診断を払拭するように、7日はランニングにダッシュと順調な回復ぶりを見せたようです。安心しました。

 8日からは打撃練習も再開するとの事なので遅れた分を取り戻すべく頑張って欲しいです。

#最近尾形選手のファンになりつつあります。何というか、センスと言うか華があるよ、彼は。来年の飛躍を期待しています!

<関連記事>
尾形、ようやく本格復帰へ

<参加TBぴーぷる>
CARPぴーぷる

|

« カナダへ移民したい米国民の数↓ | Main | 裁判所の「危険物」事情 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1895228

Listed below are links to weblogs that reference 尾形選手、足はオッケー:

« カナダへ移民したい米国民の数↓ | Main | 裁判所の「危険物」事情 »