« 猫ガッターロボ | Main | 【日記】リカバリー……。 »

Nov 29, 2004

広島、楽天に選手を提供?

 ちょっと待てーーー!!

 楽天イーグルス強化のため、指揮官がロビー外交ならぬ“スタジアム外交”を敢行。OBオールスターの試合前に、田尾監督が積極的に他球団首脳と接触した。<中略>まずは広島・山本監督だ。話し合いの時間こそ短かったが「こっちがいいと思う選手を出すのはなかなか難しいと思うけど、協力的な感じでした」と好感触。(Yahoo!スポーツ - ニュース - スポーツニッポン)より引用

 うわ、なんか現実味があって怖いです……暮れに突然の無償ドラフトとか。大丈夫でしょうか?

cbさんとこの矢野情報もあるし怖いな。

|

« 猫ガッターロボ | Main | 【日記】リカバリー……。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2100134

Listed below are links to weblogs that reference 広島、楽天に選手を提供?:

« 猫ガッターロボ | Main | 【日記】リカバリー……。 »