« 第21回マイルCS(G1) | Main | 海外から見た「電車男」 »

Nov 24, 2004

復帰しました

 暫く実家に帰ってたこともあり、日曜日、月曜日、火曜日と更新をお休みしました。何か3日も更新してなかったのは初めてです、よね?

 某所やMixiでは書いていたんですが、ちょっと実家の方のゴタゴタがあったり、私が風邪引いてて辛かったのもあって、ネットはしてるけど(ぶっちゃけ面相臭かったからw)更新はしてない状態になってました。この間ムダ足を踏まれた方には実に申し訳ない。

 と言う訳で、誰の為でもない自分の(弁護の)為にこの記事を書いておきます。今日からは多分いつもどおりに更新できるでしょう。それでは!

#でも、取り合えず寝ますけどねw

|

« 第21回マイルCS(G1) | Main | 海外から見た「電車男」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/2048374

Listed below are links to weblogs that reference 復帰しました:

« 第21回マイルCS(G1) | Main | 海外から見た「電車男」 »