« Googleの「もしかして」中断の背景 | Main | カープ、投手を7人指名 »

Nov 16, 2004

考えるヒト

 考えるヒト~公募の錬金術~って番組があるんです。大好きだったWORLD DOWN TOWNの後に始まった番組なんですがこちらもなかなか。

 奈良県は15日、結婚に夢を持ってもらおうと公募した「プロポーズの言葉100選」に、予想をはるかに上回る計3621件の応募が国内外からあった、と発表した。<中略>応募の内訳は女性が6割で、年代別では20-30代が6割を超えた。最年少は5歳男児、最高齢は87歳の男性。ダウンタウンの松本人志さんら有名人の応募もあったという。(山陰中央新報:FLASH24:暮らし・話題)より引用

 また山陰中央新報か……(地元紙)。

 と言う訳で、考えるヒト。早速目に見えた形になっていますね、確か現在3回放送したのかな。ちゃんとダウンタウンの松本人志と言う触れ込みで応募しているはずなので、何も知らない主催者は驚くでしょうね。

 「え?松っちゃんプロポーズ!??

 とか(笑

#今日はそういう取りとめも無いネタを集中的に掲載しておきます(笑

|

« Googleの「もしかして」中断の背景 | Main | カープ、投手を7人指名 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1973339

Listed below are links to weblogs that reference 考えるヒト:

« Googleの「もしかして」中断の背景 | Main | カープ、投手を7人指名 »