« カープファン応援会議があるらしい | Main | SSL鍵アイコンを偽装してみた »

Nov 11, 2004

【日記】てんこもり

 久々にこっちに日記かいてみようと思います。特にネタは無いんですが。

 現在、学業の方が卒業前と言うこともあって大忙しです。

 えっと、最近何か変な時間にブログ更新したりしてますが、あれって書きたいネタがあったから書きたかった。と言うのも一理あるんですが……。
 
 
 
 実のところはただの気分転換だったりします(笑
 
 
 毎日、何かしらの文章を考えて書くようにしているので、逆に文章を書かないような……。画面に向かってプログラムや仕様書と格闘するよりこっちの方が落ち着くんですよね(^^;

 なかなかはた迷惑なストレス解消法なのですが、今の所これといって盛り上がりを見せている趣味もありませんし、お付き合い頂けると幸いです。

 更新に付いて加えて書くと、正直このままのペースで書き続けるのは難しいかもしれません。1周年を前にふと思うんですが、ブログにかけてきた時間はどれ程のものだろうか?と……。笑えるような量じゃないんですよね、実際。
 
 
 で、前期の卒業制作のときにもチラッと宣言しましたが、若干更新ペースを下げます。それでもデイリーの更新を続けようとは思うのですが……。上手くいくかどうか(汗

 それでは、ネタも無いのにこれ以上引っ張るのもどうかと思うので、近況を簡単に説明して終わります。
 
 
 
 
 
 近況>

     睡眠時間、4時間。
 
 
#最近ちまたでは風邪が流行しているようですが、私も例に漏れません。きっちりと体調壊しています。多分、相当しんどい状況にまで発展することは無いでしょうが、微妙に辛いですね。

|

« カープファン応援会議があるらしい | Main | SSL鍵アイコンを偽装してみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1927903

Listed below are links to weblogs that reference 【日記】てんこもり:

« カープファン応援会議があるらしい | Main | SSL鍵アイコンを偽装してみた »