« 映像プロデューサー育成へ動く日本 | Main | 【DVD】Mr.Children Tour 2004 シフクノオト »

Nov 01, 2004

【公示】外木場選手が自由契約に???

 な、なんじゃこりゃああ!
 
 
 sotokoba.gif


 現役だったんすか?(笑

 14.外木場義郎大投手(65~79
 
 
 
 ニュース速報読んでたらこんな記事があって、なんかの間違いかなぁ。と思ってたんですが。

 > 【自由契約選手公示】 外木場義郎(専門学校指導者に転身のため
  スポニチアネックス 野球 公示

 あ、なるほど。何とな~~く事情が分りました。

 専門学校指導者とは……。転身先でもがんばってくださいね。

#かなり驚きました。プロ野球に所属していた元選手は、引退後も自由契約にならないと何れの形であっても他のチームとかに所属できなくって、外木場さんはどうも引退時に自由契約を取っていなかったからこういう事態になった模様。なーるほどね。

<追記>
2chにその専門学校らしき専門学校の情報が掲載されてました。
指せ未来のプロ野球選手 広島に専門学院開校へ

<関連WEB>
カープ50年選手列伝

<宣伝>
カープぴーぷる

|

« 映像プロデューサー育成へ動く日本 | Main | 【DVD】Mr.Children Tour 2004 シフクノオト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1833187

Listed below are links to weblogs that reference 【公示】外木場選手が自由契約に???:

« 映像プロデューサー育成へ動く日本 | Main | 【DVD】Mr.Children Tour 2004 シフクノオト »