« 「CARPぴーぷる」 誕生 | Main | たる募金復活!新球場資金へ »

Nov 03, 2004

12球団東西対抗戦 嶋2安打!

 今日行われた12球団東西対抗戦の結果が公開されました。広島からは選手として嶋、河内が、コーチとして山本浩二監督が西軍メンバーとして選出されています。気になる結果から。

西 軍 0 0 0 0 1 0 0 1 1 - 3
東 軍 0 0 0 2 0 0 0 0 0 - 2

 と言う事で、広島勢属する西軍が逆転勝利しました!

 嶋選手は1回に西部松坂から安打、8回にもヤクルト五十嵐選手から2塁打を放ち勝利に貢献しました。

 河内選手は……。えーっと、東軍に2点を奪われたようです(^^;

 この試合、嶋選手は今日は日米野球に向けて良い調整になったのかな。結果だけ見ても球界を代表するエースと豪腕投手から2安打と活躍していますし、日米野球でもシーズン中の様な活躍が期待できます!声援を送りましょう!

#河内選手もある意味シーズン中と同じ活躍を見せてくれた様。しっかりアニヤンに絞られて来期に望んでください~。期待してますよ。

<参加TBピープル>
CARPぴーぷる

|

« 「CARPぴーぷる」 誕生 | Main | たる募金復活!新球場資金へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1857435

Listed below are links to weblogs that reference 12球団東西対抗戦 嶋2安打!:

« 「CARPぴーぷる」 誕生 | Main | たる募金復活!新球場資金へ »