« AM3時過ぎ(くらい)の島根県のテレビ | Main | 動画も見れるiPodが出る?について »

Oct 12, 2004

カレーで服が汚れたら

 そうだ、
 
 
 
 煮こもう。
 
 

 昼食にカレーうどんを食べることで脳と胃袋は満足したものの、案の定、白いTシャツは犠牲になった。汁が飛んだのだ。…犠牲? いや、ちょっと待て。いっそTシャツをカレー色に染めてみたらどうだろう。これならシミが、シミでなくなる。(@nifty:デイリーポータルZ:カレーで服を煮る)より引用

 
 
 こう言う記事大好きです。しかし高橋さん、今回は思い切ったなァ。(参考

 ちなみに、高橋さんのヤプログを調べたら、どうもカレーうどんを昼ごはんに食べたのは10月6日の様子。まさか、数時間後に今着てるシャツをカレーで煮込む事になるとは……。そんな体験してみたい。
 
 
 所で、ブランデーの染みを作っちゃったらどうするか。

 ……、庶民の悩みは尽きない。

#今日一番笑った記事。紹介しておきます。

<関連サイト>
@nifty:デイリーポータル Z

|

« AM3時過ぎ(くらい)の島根県のテレビ | Main | 動画も見れるiPodが出る?について »

Comments

木を隠すなら森の中といいますが・・・。
なんとも豪快ですね^^;

Posted by: ヒゲ侍 | Oct 13, 2004 at 10:51

こんばんは、二件目のコメントありがとうございます!

臭いさえ気にしなければ、
防菌効果たっぷりのインド風Tシャツが……。
ここはひとつ、どうですか?(笑

ケチャップで絞り染めとかすれば、
何と不思議な血痕Tとか出来そうです。

Posted by: エヴラカ丸. | Oct 15, 2004 at 00:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1655967

Listed below are links to weblogs that reference カレーで服が汚れたら:

« AM3時過ぎ(くらい)の島根県のテレビ | Main | 動画も見れるiPodが出る?について »