« お米の麺!稲香麺(いなかめん) | Main | 全日本「ゴッゴル」選手権、開催 »

Oct 20, 2004

トカゲが道を喰った(台風23号)

 今日はまたまた台風で学校が休校になりました。休校と1時限目終了をあわせるとこれで4度目。何を憂うことも無い私たちお気楽学生にはうれしい限りではあるんですが、こうも台風が命中するとやっぱり不安になりますね。

 Yahooでもこんな写真を見かけたし。

 写真:その他

 この後の進路は限りなく本州直撃コースですから、コースの進路上にお住まい、お勤めの方はご注意ください。

 Yahoo!天気情報 - 台風情報 - アジア広域

 現在、ここ岡山は傘を差して自転車で走行とかは不可能な感じです。歩いてもびしょ濡れかな。暴風圏にも入ってないのに。

 と言うか、23号はともかく、24号もだいぶ発達してますね。まだまだ成長する余地があり、また殆ど同じコースをたどることから、週末~来週の頭くらい影響が出そう。洗濯どうしよう(--;

#うーん、やっぱり温暖化の影響が出ているんでしょうか。めくるめくデイ・アフター・トゥモローの世界……、怖いな。

|

« お米の麺!稲香麺(いなかめん) | Main | 全日本「ゴッゴル」選手権、開催 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1727739

Listed below are links to weblogs that reference トカゲが道を喰った(台風23号):

» 大型台風23号北上中! [めかりんだいありぃ]
また、台風ですよ。 まったく。 今年は当たり年らしく、上陸した台風10個! もう、後に24号も来てるし、コレが上陸したら11個ですか。 猛暑の後は台風が... [Read More]

Tracked on Oct 20, 2004 at 18:35

« お米の麺!稲香麺(いなかめん) | Main | 全日本「ゴッゴル」選手権、開催 »