« 第55回朝日CC(G3) | Main | 第49回京成杯AH(G3)&第18回セントウルS(G3) »

Sep 11, 2004

Zガンダム(オレンジVer)

 うちのサイトに来て頂くお客さんの実に2割が「劇場版 Zガンダム 星を継ぐ者」と検索キーワードに入力してくださいます。するとこの記事がヒットします。

 空をかすめる: 劇場版 Zガンダム 星を継ぐ者

 Googleで検索してみると。うわぉ、4番目ですね。

 大変申し訳ないことに、私自身が実は殆どZを見ていない事。それほどディープな世界のガンダムやアニメについての知識を持っていない事で、あれ以上の情報を寄せる事が出来ないのです。ですから、アクセス解析見るたびになんか申し訳ないです(汗)

 大体の情報はシャア専用ブログさんとこのZまとめページを参照されることを推奨します。

 とりあえず、続報は無理ですが、私なりにちと気になる話題を書きます。

 まず、これ。

 今日より「東京国際ファンタスティック映画祭2004」でのプレミアム上映の前売り券が発売されています。上映時間は92分。もちろん売り切れ必死ですからお早めに(もう間に合わないかも?)。ソース→劇場版 Zガンダム 星を継ぐ者 - ニュース  東京国際ファンタスティック映画祭

 続いて、記事のタイトルにも成っているオレンジのZについて、です。

 これは「SBG:G-TOYS おもちゃ情報 「ユニファイブ事業部 新製品商談会」レポート INDEX」の記事にあったこちらの写真群に寄る物です。記事中には、

 その隙のない造形とシャープかつ,詳細なディテール表現は素晴らしいのひと言。製品はABSやPVCを中心としたハイブリッド仕様で,ノーマルカラー(といってもセンチネル風な塗装)と,意味ありげなオレンジカラーでラインアップ。2005年にリリースされる計画だ。(SBG:G-TOYS おもちゃ情報 「ユニファイブ事業部 新製品商談会」レポート INDEX)より引用

 とあります。新商品として出される以上、何か映画と関連が有る可能性があります。ぜータプラスとは違うしね。ただの遊びの可能性も有るけどね。

 私一人が探せる情報なんてこんなもんです。公開は2005年、2部もほぼ完成していて秋口に声を当てるそうです。普通にZを見てみたい、と思う人にはお勧めできるんじゃないでしょうか。私も、劇場に行くかどうかは公開される劇場と就職先の関係で微妙ですが、DVDでは見ると思います。

#とりあえず、Z公開が始まるまでまたこの手の記事は無いと思います。

|

« 第55回朝日CC(G3) | Main | 第49回京成杯AH(G3)&第18回セントウルS(G3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1411288

Listed below are links to weblogs that reference Zガンダム(オレンジVer):

« 第55回朝日CC(G3) | Main | 第49回京成杯AH(G3)&第18回セントウルS(G3) »