« 久しぶり! | Main | 色々あったゲームな1日 »

Sep 21, 2004

最新『親知らず』ニュース……。

 「親の気持ち、子知らず。」

 じゃないよな……。まさに、

 「”この”気持ち、親知らず。」

 とか、分りにくいボケを考えてる今。実は非常に痛かったりします。

 空をかすめる: 親知らず……。
 空をかすめる: 痛い痛い痛い

 今まで、上記の通り、何故かうちのページの中でも特に反響のあるページとなっています本連載ですが、それどころじゃないよっ。現在、左奥の親知らずがまっすぐ上に生えてきていて……。

 ちょっとここからは痛い話になるんだけど。
 
 
 
 もうね、歯茎が下から歯に押されてベロンとめくれてるの
 
 
 痛いの、これ……。


 歯ブラシで磨ける場所じゃないし、磨くと血だらけになるし。食べ物が被さっている歯茎と、歯の間に溜まるしもう最悪。

 こうなってしまったのが昨日の事なんだけど。幸い21日は2ヶ月ぶりの歯の定期健診。ちょっと怖いですが「痛いから何とかしてくれ。」と訴えてみるつもりです。

 他三箇所の親知らずは小康状態なんですが、こいつだけ先にグッドバイするかもしれません。非常に怖いです、輸血に行って、採血の段階で貧血で倒れた男としては(嫌な過去

 明後日休みだし、痛みで明後日学校休んでもぜんぜんOKな時期だし。抜くなら21日、つまり今日だよね。うん、そうだ、そうに違いない!

 いや……、そうであってくれ!(血涙

 とりあえず今日どうなるか分りませんが報告を。人生最後の記事にならないように頑張ってきます!(大げさ

#と、行っても初体験だから怖いです……。先生に信頼は置いてるけど、大学病院に行けと言われたらどうするかなぁ……。嫌だな、学生に見られたり、とか。

|

« 久しぶり! | Main | 色々あったゲームな1日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1484658

Listed below are links to weblogs that reference 最新『親知らず』ニュース……。:

« 久しぶり! | Main | 色々あったゲームな1日 »