« 【なでしこジャパン】日本先制!→五輪初勝利! | Main | 【柔道】谷&野村、金! »

Aug 13, 2004

お盆休み

 先日から実家に帰省していたのですが、思った以上にパソコンに触れる事が出来なく、更新できず済みませんでした。

 今日も、日本代表戦を見て結果を書き込もうとしたんですが、睡魔に負けてそのままぐっすり(´Д`;)

 どうやらよる年波には勝てないようで……。

 で。今日からまた更に田舎に行ってきます。Vodafoneだと常に電波が1か2という素敵な場所で、もちろんインターネット接続環境なんて皆無……。

 一応、携帯君で更新可能な訳ですが、あまり携帯で写真取らない人なもんで、お盆が明けるまで更新自体が減ると思います。申し訳ない。

 と言う訳で、このサイトは今日から暫くお盆休みモード(携帯で更新、あればイイネ)モードに突入します(笑

 それでは皆様、良いお盆休みを過ごしてくださいね!あちーーっ

#えーっと、多分島根県中を回ってきます。主に西の方かな。

|

« 【なでしこジャパン】日本先制!→五輪初勝利! | Main | 【柔道】谷&野村、金! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1185216

Listed below are links to weblogs that reference お盆休み:

« 【なでしこジャパン】日本先制!→五輪初勝利! | Main | 【柔道】谷&野村、金! »