« 【柔道】男子100キロ級、井上康生敗れる | Main | 第40回札幌記念(G2) »

Aug 21, 2004

なんじゃこりゃあああ

 我が広島東洋カープは昨日勝ったのです。延長12回、一点を追いかけ、尾形が犠牲フライで追いついて、その後シーツが繋ぎ、嶋敬遠で代打倉。そして一打の元サヨナラ~~!

 5時間42分に渡る勝負を広島が勝利したのです。

 ↓

 小田が決勝打、巨人が延長戦で広島下す(読売新聞)

 はぁぁぁ!?

 何でもかんでも絶対巨人勝利ですか!そーですか!

 真相

 ↓
 jaijai.gif

 ……。ホンモノの記事が、何事も無くその10分後に出てるね。慌てて更新直した記者の顔が目に浮かぶようです。

 ホンモノ

 ↓

 広島・倉がサヨナラ打、延長戦で巨人下す(読売新聞)

 と言うか、この2つの記事、殆ど内容コピペ……いいのか、プロのライターがこれで……。読売新聞の方は元記事消したんだろうけど、@niftyにある記事は指摘したり@niftyが気付かない限り消えないよな(笑)

#今回のソースは「Cb ~Carp blog~」さん経由の「鞘師組(仮)」さんの所で知りました。いやはや、さすが添加の読売新聞。

|

« 【柔道】男子100キロ級、井上康生敗れる | Main | 第40回札幌記念(G2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1241916

Listed below are links to weblogs that reference なんじゃこりゃあああ:

« 【柔道】男子100キロ級、井上康生敗れる | Main | 第40回札幌記念(G2) »