« Vodafoneにノキア・ソニーエリクソン正式参入か | Main | 【日記】あるブロッガーの日曜日 »

Aug 08, 2004

5th ANNIVERSARY!!

 本日(8月8日)で私がWEBページを作り出してから5年が経過しました。1999年8月8日が記念すべき最初の日です。まさかこんなに長期にわたってやり遂げるとは思って居なかったので、本人が一番驚いております。

 作成手段や場所こそコロコロ変わってきましたが、様々な手段で日記(の様なもの)を書き続けてまいりました。16の頃から懲りませんね。

 最初にアップロードしたものを思い出すと……。なんだろ。最初は日記&自己紹介でしたかね。2日後にBBSが付いて、1週間後くらいにはチャットをつけて……。まぁ、凡そあの頃の個人HPなんてそんなもんです。

 5年もやってると、数多のWEBページの管理人さんを含めて、様々な人々と仲良くさせて頂きました。

 しかし、皆さんどんどん閉鎖されたり、仲良くなった方は行方不明になったりと、残念な思いをする事も多々あります。運営上の嫌な事もたくさんありました。

 けれど、出会いはいつも新鮮です。この世界に飛び込まなければ、およそ知る事の出来ないようなディープな趣味を持った方や、全く別の視点を持つ方等と出合いました。それが幸せだったと思います。

 スタンスこそ変えてきましたが、こういう基本的なことは大切にして行きたいと思います。

 これからも、挫けるまでは頑張って更新して行こうと思います。皆さんのお目汚しに成るかも知れませんが、これからもふらっと立ち寄って頂けると、私としては幸いです。

 それでは、5年の間に来訪された全ての方に感謝を込めて。ありがとうございます、がんばります。

#しばらくはブログから離れないでしょう。HPのスペースはXREAならS1サーバ、トクトクならWWW2サーバ、SUSONOさんもありますし、海外ならProHosting等を確保してるので、どんと来いですな。

|

« Vodafoneにノキア・ソニーエリクソン正式参入か | Main | 【日記】あるブロッガーの日曜日 »

Comments

5周年おめでとうございます♪
「継続は力なり」
ワタシも頑張っていこうかなw

うちのブログで現在0.05 MB使用。
でも、無制限だから、気にしなくてもいいのが嬉しいw
いつか有料にならなきゃいいけど・・・。

Posted by: めかりん | Aug 08, 2004 at 18:39

takerattaです。
5周年おめでとうございます。
takerattaの誕生日と一緒なんですね。
奇遇です♪
楽しく拝読させて頂いております。
移転ご検討とのことですが、引っ越ししても
ついて行くわよ!。笑

Posted by: takeratta | Aug 08, 2004 at 23:31

おめでとー
こっそり全部読んでるおーしですw

続けていくって本当に難しいけれど、応援してます
また何かあれば某所でw

Posted by: おーし | Aug 10, 2004 at 17:55

みなさま、コメントありがとうございます!

・めかりんさん

5年もやってると、逆に手を抜くような事も多くなって、継続が力を奪ってるような気もしますよw何事もほどほどが一番ですw

無制限羨ましいです~。まぁ、Niftyが無料で提供してくれているので文句は言えないのですが、それにしてもちと容量は心配な所があるんですよね。テキスト無制限って所も多いので魅力的ですよ、ほんと(^^;

・takerattaさん

実は……takerattaさんの誕生日記事を見て、こちらの記念日を思い出しました(笑

8月8日は、何となく末広がりなイメージもありましたし、突発的にアップロードしてしまいました。我ながら良い日を選んだなと今では思っております。

移転は……まだ随分先になりそうな気がします。Blogの移転はやはり面倒な事が多いですし、そういう意味では、特に文句の無いNiftyでもいいのかな、と思ってしまいます。ただ、MT3.0の誘惑と戦うのが大変です……(笑

・おーし

どもです、うわ、全部読まれていましたか(笑

おーしもそろそろ復帰しませんか?某所でBlogはじめようかな、とか書いてありましたし……。ここはひとつこちらの世界に足を踏み込んで見ませんか?既に、あの頃のメンバーは何人かBlog立ち上げてますよ~。

えぇ、某所……と言うとウチのアレなんですかね?アソコのアレはどうも閉鎖してしまったようなので……。では、またソコでお願いしますねw

Posted by: エヴラカ丸. | Aug 12, 2004 at 12:20

最近まともに巡回してなかったら、そんな重大なイベントを逃してたとは…
(;´Д`)

遅れましたが、5周年おめでとうございます!
次は50周年めざしてがんばってくださーい!(笑)

Posted by: ぐれにー@修羅場 | Aug 12, 2004 at 18:37

こめんとありがとうございます!


いきなりすっとんで50ですか!
50周年とか本人が生存してるかどうか怪しいのでw
ぐれにーさんも、けっこ(ry)がんばってください!(しつこい

Posted by: エヴラカ丸. | Aug 18, 2004 at 12:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1149073

Listed below are links to weblogs that reference 5th ANNIVERSARY!!:

« Vodafoneにノキア・ソニーエリクソン正式参入か | Main | 【日記】あるブロッガーの日曜日 »