« 【日記】開発は順調に延びてます | Main | 【日記】そりゃ無いよ、Ama(ry »

Jul 15, 2004

Revio KD-510Z ファーム 3.38A

 なんか、発売後、一年も経った商品のファームを更新してくれる所が、コニカっぽくて好きだ。コニカのサポートは非常に良いので助かります。

 コニカミノルタ|デジタル製品セルフサポート|ダウンロード(Revio KD-510Z Ver.3.38A Update)

【ソフト変更内容】
1. カメラの電源を切って入れ直した場合でも、マクロモードを保持するようにしました。オート以外での撮影が多い場合に便利です。
2. 新たにメモリースティックPRO(MSXシリーズ)に対応しました。
3. サウンド設定で(I"効果音(I#をONにすると、ピントが合ったときに音でお知らせするようにしました。

 うーん、直接欲しいと思うような機能はありませんが早速アップデートしますよ!

 KD-510は良いデジカメです。この間、夏のボーナス商戦と言う事もあり、3万円台で販売されていましたし、操作性を気にしない、高画質コンパクト機を望む人には是非お勧めする機種です。最近、写真自体撮る機会が減りましたけど……。

#個人的には細かい操作性の改善やメニューのネスト変更機能とか欲しかったんだけど。無理?

|

« 【日記】開発は順調に延びてます | Main | 【日記】そりゃ無いよ、Ama(ry »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/971327

Listed below are links to weblogs that reference Revio KD-510Z ファーム 3.38A:

« 【日記】開発は順調に延びてます | Main | 【日記】そりゃ無いよ、Ama(ry »