« 【日記】とあるC#プログラマの憂鬱 | Main | 手を抜く為のテキストエディタ »

Jul 10, 2004

原辰徳が消された

 皆さんご存知のジャイアンツ愛で昨季まで巨人を率いていた、元若大将こと原辰徳元監督の、1リーグ制に至るまでの現在までのやり取りに異を唱える7月8日の日記が何故か消されたそうです

 情報元はお馴染みのCbさん。ばっちりその日記の内容も掲載されています。ここでは、引用の引用になってしまうので記事の紹介は出来ませんから、リンク先に飛んで記事を確認してください。

 Cb ~Carp blog~:消えた原辰徳の声。

 私は、1リーグにすべきではない。との考えを持つ人間なので、説明が有ろうと無かろうと基本反対の立場を取り続けますが、巨人の元監督でさえ、説明不足と考えちゃうのが、今の現状なんでしょうね。

 では、原が言うように、音頭を取ってる某オーナーは、果たして1リーグ制に移行する明確な理由説明できるのでしょうか。そもそも、そんな理由は有るんでしょうか。

 何故この日記が消されたのか、これからどうなるのか。全ては薄っすらとしか見えてきませんが、こんなスキャンダルをこれ以上続けるようでは、近鉄中村の「球界も終わりやね」という発言が真実味を帯びることになってしまいます。

 某オーナーのやりたい事だけをやり続けている今の日本球界の今後が心配です。

#まぁた割とまともな発言を繰り返す広島のMオーナーの発言力が弱いのが悲しい所なんですが。

|

« 【日記】とあるC#プログラマの憂鬱 | Main | 手を抜く為のテキストエディタ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/938592

Listed below are links to weblogs that reference 原辰徳が消された:

» 【元 巨人監督・原辰則】巨人サイドの圧力か? 日記の内容が消される [でじたる78]
 ココログ・空をかすめるが、原辰徳が消された、と題し、当ココログでも【元 巨人監 [Read More]

Tracked on Jul 10, 2004 at 11:52

» プロ野球球団合併/1リーグ化の動きについて [路傍亭]
空をかすめるさんとこ経由で、 Cb ~Carp blog~:消えた原辰徳の声。 という記事を見かける。 なんというか、原さんみたいな内部に近い人でも私(たち)と [Read More]

Tracked on Jul 11, 2004 at 01:40

« 【日記】とあるC#プログラマの憂鬱 | Main | 手を抜く為のテキストエディタ »