« ゲームに見た罪 | Main | 無線LAN税 始まる? »

Jul 19, 2004

「ふじこ」をだしたい

 良くネットを彷徨ってると、

> くぁswでfrtgyふじこlp

 だとか、

> ...うわやめrくぁwせdrftgyふじこlp;

 とかを見かけてて。

 何だろーなーこれ。とか思ってたわけなんです。はい。

 ネタ的には、文字に出来ない擬音、なんだろうけど。

 何故確実に「ふじこ」が居るんだろう。と。確実に居るよね。

 判明。

 キーボードのQキーに右手中指、Aキーに右手人差し指を置いて、@キーの位置くらいまで押したままスライドさせると、かなりの高確率で「ふじこ」が登場するんだとか。

 やってみる。

> 亜qswfrtgひゅじこlp;@:

 ……。「ひゅじこ」になった。

 リトライ。

> 亜qwsでrftgyふじこlp;@

 うお!でたでた!ふじこちゃーん。

 えーっと……。何か、中指の方を早く動かした方が上手く出るような。

> 亜qwせdftgyふじこlp;@:「」

 ね?

 えーっと……。そんだけ、暇な連休最後の月曜日。皆もたまには息抜きを。

#すみません、ほんと。

|

« ゲームに見た罪 | Main | 無線LAN税 始まる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1004847

Listed below are links to weblogs that reference 「ふじこ」をだしたい:

« ゲームに見た罪 | Main | 無線LAN税 始まる? »