« 【日記】そりゃ無いよ、Ama(ry | Main | ゲームに見た罪 »

Jul 19, 2004

【日記】ゲフンゲフン

 何故かこの季節なのに、友人連中が風邪を引いていまして……。

 えぇ、何かうつされたのかもしれません……。頭が痛い。

 今日は風邪薬を飲んで、ゲームをしたり寝たりと生意気なコアラの様な生活をして見ましたが、どうにもこうにも改善されないようです……。

 取りあえず、万全の体調に戻したいのですが。卒研の進行状況から考えてもそんな余裕も無かったりするし、満足いくほどパワプロ11もプレイできてないし(今日の朝届きました)。

 何だかとんだ3連休になりそうです。

 それとはまた別件なのですが。ブログの方、暫く更新が停滞すると思われます。いよいよ卒研の期限が後1週間に迫っているので、追い込みに入らんとまずいのです。素材が全然揃っていないし、肝心のプログラムの方のテストも出来てないのでかなり不安です。

 実際に動き出したのもここ1週間の話だし……。

 体調を犠牲にしてでも、やるしかないんでしょうね。分ってるけどパワプロやりたい……!

#体調の回復を待つために、明日くらいは何もせず居たいけれど……、うーん、難しい……。

|

« 【日記】そりゃ無いよ、Ama(ry | Main | ゲームに見た罪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1001309

Listed below are links to weblogs that reference 【日記】ゲフンゲフン:

« 【日記】そりゃ無いよ、Ama(ry | Main | ゲームに見た罪 »