« livedoorがバファローズ買収!? | Main | 黄色い動物がblogを咲かして散らした »

Jul 01, 2004

【日記】卒業研究、中盤戦へ

 現在卒業制作も中盤に差し掛かりまして、いよいよエンジンかかってきました。学校に行ってから5時間、パソコンの前に座りっぱなしです。家に帰ってからもパソコンの前でちまちまプログラムを組むという生活がここ最近続いています。

 そもそも、何で開発環境に、C#とDirectX9.0と言う最新の組み合わせを選んだのか。ほんと後悔しています。資料が無さ過ぎて、何が出来て何が出来ないのか。未だに把握できてません。

 今日も今日で、班員は二人休み。そんな明日は中間発表会。死ねます。

 突然俺の成果物も上げろといわれたので一気に仕事が倍増中。ちっとブログ書けませんでした、ごめんなさい。

#何が辛いって、卒業制作のメンバーがだんだん仲が悪くなってきた事、かなw

|

« livedoorがバファローズ買収!? | Main | 黄色い動物がblogを咲かして散らした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/878223

Listed below are links to weblogs that reference 【日記】卒業研究、中盤戦へ:

« livedoorがバファローズ買収!? | Main | 黄色い動物がblogを咲かして散らした »