« 無線LAN税 始まる? | Main | Unidentified Flying Object〜日本の湯切り前〜 »

Jul 24, 2004

【日記】2連続徹夜……

 煮詰まってくると人って何するかわからんね。どうも、卒研の為に気がついたら2日連続徹夜してました……。ちっと胃の辺りがやばいので今日は思いっきり寝るつもりです。それから更新できると良いんだけど。

 競馬の函館記念予想とかやってみたいけど、何となくそんな状況でもないような気もするんで困ったな。ブログの時間を確保するのが正直キツイのが現状なのでどうにもなりません(汗)

 ここ最近の近況ですけれど、やっぱりずーっと卒研ですね。食生活も乱れ、体調は最悪ですが、プログラムはやればやるほど深みにハマる中毒的な所があるんで懲りずに毎日ガツンガツン作成しております。

 それ以外の事、本当に何にも無い、それがこの1週間の総括です(笑)

 ちなみにプログラム的な話をすると、ゲームの方はおよそ90%位までは出来たと思うんですが、現在コードも順調に増え続け、10Kライン台後半くらいはあるんじゃないでしょうか。今はデバッグと素材のリソース化の真っ最中です。

 画像や音、埋め込み用Flashを合わせると、パッケージにして10MBを突破。この中身の多くをここ2週間で作成したので、そりゃ班員の誰もが時間も無いわけですな、とほほ。

 もう確実に(禍々しい)思い出の残る卒研なのですが、いよいよ29日がXデーと言う事なので、それまでもう暫く安定した更新はありません、申し訳ない。ながらで掛け持てるほど器用ではないので……。

 それでは、良い週末を……、おやすみなさい!

#せみの鳴き声が五月蝿い……。

|

« 無線LAN税 始まる? | Main | Unidentified Flying Object〜日本の湯切り前〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/1036930

Listed below are links to weblogs that reference 【日記】2連続徹夜……:

« 無線LAN税 始まる? | Main | Unidentified Flying Object〜日本の湯切り前〜 »