« FeliCa対応サービス情報 | Main | 仏・停電スト『みなさんご立腹です』 »

Jun 18, 2004

ミラーマンの事件当日の所持品

 女子高生のスカートの中を手鏡と言う手段で覗き見して捕まった。と、される(まだ刑は確定してないので)元大学教授、植草容疑者(通称ミラーマン)の初公判があった。

 捕まった直後の証言から一転、「法廷の正義に誓って、無実潔白」と、潔白を訴えた。

 そんな植草容疑者は、自身の主張通り、果たして潔白なのか。

 それを崩すため、事件当日ミラーマンが所持していた証拠品が検察側から提示された。

 犯行当時、所有する乗用車内に、女子高生らのスカート内部の盗撮を内容とするアダルトDVD2枚、女子高生らに対する痴漢を内容とするアダルトDVD10枚の市販のアダルトDVD合計12枚を所持していた。(中略)犯行当時、車内に制服やミニスカートなどを着用させるなどした女性を被写体とし、立たせたり、四つんばいの姿勢にさせたうえ、スカート内をのぞくようなアングルで撮影した画像多数を含むポラロイド写真合計240枚、および合計238件の画像が記録されたデジタルカメラのピクチャーカード合計15枚を所持していた。携帯電話にも、平成14年12月21日付から平成16年3月20日付保存の画像のうち、前同様のアングルで撮影された画像31件を保有していた。(ZAKZAK)より引用

 うわ、最低……。

 ここまで色々キケンな品を堂々と持ち歩き、そしてそれが押収された今、一度認めた後改めて無実を訴える浅ましさよ。といった所か。法廷舐めてるのかこのおっさんは……。

 弁護士さんも仕事とはいえ大変だね。むしろ、他の冤罪被害者の方に申し訳ないと思わないのだろうか。

 携帯電話の中にまで自分で撮影したと思われる、こちらはこちらで犯罪として個別に立件可能な画像を所持している事から、検察側の主張にほぼ間違いないと思うのだが。また、今回の逮捕に至るまで、2時間近く警官に尾行され、慎重に慎重を重ねた上での逮捕だし。果たして覆る事はあるのだろうか。

 個人的に、この手のおっさんは、一度罪を償いでもしない限りは何度でも何度でも繰り返し、増長していくと思うので、今後被害が拡大する事を避けるためにも、厳しく立件していって欲しいですな。まだ罪は確定してないけど、現在私の中では、ひし形のピラミッドの最下層に近いレベルで推移してます。

 ちなみにミラーマン、代表的な著書に、

日本の総決算
植草 一秀

 等があるそうです。日本の総決算……ねぇ。

 ともかく、このおっさんの総決算も間近であるのは言うまでも無い。(ウマイ事言った!)

#これから裁判が進行していくうちに、更にどんどん色んな事実が明らかになっていくと思うのだが、何が真実なのか、どんどん立証されていくでしょう。それでも戦うんでしょうかね。

|

« FeliCa対応サービス情報 | Main | 仏・停電スト『みなさんご立腹です』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/789257

Listed below are links to weblogs that reference ミラーマンの事件当日の所持品:

» [速報]あの植草氏もBMW乗り(しかもACシュニッツアー仕様) [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
ちまたのニュースによると、植草氏の愛車は白いBMW 3シリーズ(E36)のACシュニッツアー仕様とのこと。 で、そのBMWの中から、のぞきDVD2本が発見され... [Read More]

Tracked on Jun 18, 2004 at 15:19

« FeliCa対応サービス情報 | Main | 仏・停電スト『みなさんご立腹です』 »