« 映画 | Main | AM5:29 »

May 25, 2004

友人宅より

 友人、仮にここではM君としておきますね。

 Mくん。こいつ馬鹿です。もうコレは断言する。

 残業あるのに、そこを抜け出し社用車でお迎えしてくれた勇気は、友人の鏡だと思う。

 だけどな。

 部屋、汚すぎ。こんな部屋に俺を招くな、いろいろスッパイにおいがするし(;;)

 そして。

 君がもう一度会社に舞い戻ったあと。残された俺はひとつの誘惑に負けてしまった。

 パソコンがスタンバイモード……。おお……油断し過ぎだぞ、M……。

 何気なくマウスを動かしたらブラウザが立ち上がっていて……。

 おお!!と思ったのもつかの間。

 このページが開いてた(18禁)

 ふ……フツーのエロページならともかく。

 いったいどうしてしまったんだM……。

 いくらなんでもステップアップし過ぎだろう(汗)

#人は変わる、間違いない。

|

« 映画 | Main | AM5:29 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/653837

Listed below are links to weblogs that reference 友人宅より:

« 映画 | Main | AM5:29 »