« 【カープ】大竹寛選手のブログ | Main | 第65回優駿牝馬オークス(G1) »

May 23, 2004

近況

 ここの所、過密したスケジュールを過ごしていました所、案の定ここに来て体調を崩しました。頭痛が酷いです。

 と言う訳で、土曜日学校だったので、明日、日曜日は完全休養日にします。来週からの就職活動広島3連戦を乗り切るためにも、ここで十分に回復しときたいですね。

 本当は今日、目黒記念の予想をするなどと書いていましたが、それも出来ずじまい、おまけにコメントも返せずじまいで本当に申し訳ない限りです。取り合えず、今日はもう寝て鋭気を養いたい。


 えー。

 Winning Post 6 MAXIMUM 2004が面白すぎますデス。はい。<過密スケジュールの一端w

 あ。明日は朝の段階でオークスの記事を書いてしまいたいと思います。では。(個人的にはヤマニンシュクルから流せばウマイですわよと予想中)

#色々あったんですが、思い出せませんわ~。取り合えず、家の鍵が無くなったと大騒ぎして、何故か自転車のカゴの中に鍵が合ったときは自分を呪いたかったね。

|

« 【カープ】大竹寛選手のブログ | Main | 第65回優駿牝馬オークス(G1) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/637923

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 【カープ】大竹寛選手のブログ | Main | 第65回優駿牝馬オークス(G1) »