« ユカタン動画が見れるのはITmediaだけ | Main | 近況 »

May 21, 2004

【カープ】大竹寛選手のブログ

 広島期待の新人王(候補)、大竹選手のブログが誕生していました。

 Kan Ohtake

 偶然発見しました、HPもリニューアルされててスッキリ。5月21日の誕生日にふさわしい、新たな門出ですね。おめでとうございます!

 ちなみに今、これを書いてる瞬間も、大竹選手は市民球場で2番手として投げています。うーん、凄いな。キッチリ抑えてますよ!解説者が力んでいると言ってるけどそれも頷ける誕生日マウンド。三振の山を築くべく頑張れ!(今、前田選手ナイスキャッチの場面ですw)

 私は大竹選手と同じ21歳、1983年4月生まれで同い年です。非常に年が近いので、凄く親近感を覚え、カープファンだった事も手伝いひそかにファンやってます。今年、絶対に新人王を取って欲しいと言うのは、私だけでなく全国のカープファンの願いでもあります。

 これからこの大竹選手のブログが、何年にも渡って運営されて、「勝った!」「また勝った!!」「新人王!!!」「開幕投手!!!!」「ノーヒットノーラン!!!!!」「沢村賞!!!!!!」「完全試合!!!!!!!」と記事が重ねられていく事を願ってますよ、マジで……(笑

#大竹選手は広島の顔になって欲しい!がんばれ!まずは新人王! (がびーん、古田選手に打たれた……;;)

|

« ユカタン動画が見れるのはITmediaだけ | Main | 近況 »

Comments

早速、writebackありがとうございます。
更に上を目指してチャレンジして参ります。
応援宜しくお願い申し上げます。

Posted by: 伊藤@大竹寛サイト | May 21, 2004 at 23:23

こんにちは。

コメントありがとうございます。大竹選手のHPは1週間に一度程度確認しておりまして、突然リニューアルされていて驚きました。その上ブログまで。

プロ選手のポータルサイトであっても、選手本人から頻繁に生の声が寄せられるサイトと言うのは少ないので、これからもガンガン更新して行ってくださいね。応援してます。

Posted by: エヴラカ丸. | May 23, 2004 at 16:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/631067

Listed below are links to weblogs that reference 【カープ】大竹寛選手のブログ:

» 【広島】大竹投手のブログできてる [とりあえずいっとけ!?]
広島の大竹投手のブログができてた(ここで紹介されてました)。 おー、若いのに自分 [Read More]

Tracked on May 22, 2004 at 20:30

« ユカタン動画が見れるのはITmediaだけ | Main | 近況 »