« 第129回天皇賞・春(G1) | Main | GW、あなたはどう過ごす? »

May 02, 2004

GW突入で

 また例の島根県めぐりしてきます。もちろん平常更新は暫く出来ません。

 今回は面白そうな旅ですし、V601SH君で色々撮影して更新できると良いのですが……。

 最近気づいたんですけど、私、結構携帯を持ち出して人前で撮影するの、苦手っぽいです。恥ずかしい。

 この間も、JR松江駅構内に迷い込んだハトを撮影していたのですが、なんだか人目が気になって、1枚とって早々と立ち去っちゃいました。そのままハトを携帯片手に追い回すなんて大胆な真似は出来そうにありませんです。

 と言う訳でそういう更新は期待しないで下さい。

 天皇賞の結果と感想も長々と書くわけにはいきませんし(そもそも皐月賞予想を携帯メールで更新した時に携帯タイピングの限界を感じました)、今週のカープやほりう値にいちゃもんもつけれませんし。まぁ、よっぽど面白い事件が無い限り長文は無いね。

 さて、それじゃこんな内容の無い文章をだらだら書いたって皆様に無駄な眼球運動を強いるだけだと思うのでこの辺りで。明日は7時起きです。ありえません。

<追伸>

 と思ったけどここからちょっと追加。久しぶりに暇な今日何を考えていたか。

 ・ギャル男ならぬセンターガイってしってた?

 ・いかんともしがたいさんは漢です。

 ・安田大サーカス、HIROの3サイズに萌える。

 ・永川、お前絶対先発の方が向いてるよ。

 ……。

 と、いうわけで、私もトップページをGW期間中だけ赤く染めてみることにしました。

 取り合えず、今週の目標!目指せ貯金5!

#ヤマタノオロチの故郷辺りに行きます。あそこ電波届くのかなぁ……。微妙。

|

« 第129回天皇賞・春(G1) | Main | GW、あなたはどう過ごす? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/523852

Listed below are links to weblogs that reference GW突入で:

« 第129回天皇賞・春(G1) | Main | GW、あなたはどう過ごす? »