« 【広島】2連勝!それと大事件 | Main | 天才ハッカー なんつって »

Apr 09, 2004

V401T ラジオも聞けるテレビ付き

 何の音沙汰も無かったVodafoneですが、新端末が出るようです。

ボーダフォンは、アナログテレビチューナーを搭載した「V401T」を4月下旬に発売する。テレビを視聴できる端末は、「V601N」に続いて2モデル目。テレビ番組は最長12分録画可能で、FMラジオも聴くことができる。ITmediaモバイル:QVGA液晶でテレビを視聴、FMラジオも聴ける~「V401T」

 FMラジオが聞ける!これは買いだ!!

 と言いたい所だけど、FMラジオも最大視聴60分らしい。

 んー、つかえねぇ。却下。

 ラジオならラジオで機能を限定して12時間再生可!とかのほうが圧倒的に嬉しいのですが。どうでしょうか。

 所で、Vodafoneではシャープと東芝がほぼ二強状態です。NECや三菱、三陽も端末を出してくれるんですが、どうしても「高機能な端末=Vodafone」と言うイメージが昔からあって、ハードが素晴らしいこの2メーカーが印象強い感じ。

 けれど、東芝はずーっと4xx3xx番台の、いわゆる非パケット機しか出さないんで、中々買えないんだよね。残念ながらさ。

 次回端末に6xx7xx、はたまた8xx9xxを計画するのかどうか知らないけど、Vodafone復活の鍵を握る端末メーカーだけに、是非やってみて欲しい挑戦ですね。

#シャープはドコモに浮気し始めたしね

|

« 【広島】2連勝!それと大事件 | Main | 天才ハッカー なんつって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/415193

Listed below are links to weblogs that reference V401T ラジオも聞けるテレビ付き:

» J-DNO3まめぞうとFMラジオ携帯V401SA [腹筋とくびれ]
FMラジオ付携帯購入。これ。130万画素のカメラ付き。スライドってかっちょわりいと思っていたが意外に使いやすい。大概の操作は閉じたまま出来る。昨日までデンソー製... [Read More]

Tracked on Jan 28, 2005 at 11:53

« 【広島】2連勝!それと大事件 | Main | 天才ハッカー なんつって »