« 2004広島開幕戦!【半生Live】 | Main | 【広島】開幕カード第2戦 »

Apr 02, 2004

菅野さんTAF04'「音楽賞」受賞

 菅野さんが、「東京国際アニメフェア2004」にてコンペティションの「音楽賞」を受賞されました。

音楽賞:菅野 ようこ 24時間、赤字大放出、公私混同、で働いてくれる優秀なスタッフのおかげです。うれしくも恥ずかしながら、賞金のことを聞いて、喜ぶスタッフの顔が次々と浮かびました。丁寧に、少しでも多く手をかけて、愛情ある作品に関わっていけたら、と思います。励ましをありがとうございました。 (東京国際アニメフェア2004 / コンペティション -ノミネート部門受賞作品-)より引用

 名前が全部平仮名なんですけど。

 しかし、菅野さん、スタッフこき使ってますねぇ(笑

 賞金の事を聞いて喜ぶスタッフの顔。ってのが菅野節って感じで面白いな。

 去年から今年にかけて菅野さんが担当したアニメの曲。と言うと、「攻殻機動隊SAC」と「Wolf'sRain」ですか。それと坂本真綾の2枚。このセールスが大きかったように思います。

 これからも菅野さんの曲、楽しみです。

#さぁSAC2ndと下妻のO.S.Tも出るし、頑張らなきゃな(謎

|

« 2004広島開幕戦!【半生Live】 | Main | 【広島】開幕カード第2戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/387792

Listed below are links to weblogs that reference 菅野さんTAF04'「音楽賞」受賞:

« 2004広島開幕戦!【半生Live】 | Main | 【広島】開幕カード第2戦 »