« 【改め】攻殻機動隊 SAC O.S.T. 2 | Main | ナンバーポータビリティの今と未来 »

Apr 26, 2004

【広島】ラロッカはアノ曲が好き

 広島東洋カープ、現在好調なラロッカ内野手は、打席でアノ曲を流すとパワーアップするみたいだよ。

 ある日の練習中、ラロッカ選手から「打席に入る時、どれでもいいからこのCDに入っている曲をかけてくれないか。ホームランが打てる気がする」とリクエストがありました。そこでその日の試合、ラロッカ選手の打席で流してみると・・・結果は何とホームラン!次の日、本人に確認すると「ちゃんと気づいたよ。あのCDの曲を聞くと集中力が高まるんだ。」と得意げな顔で話してくれました。(広島東洋カープ)より引用

 で。

 アノ曲って何ですか?_| ̄|○

 現在広島市民球場で嶋選手(6本)に次ぐ、4本のホームランを打っているラロッカ選手。明日から始まる広島市民球場の試合も、ラロッカ選手に期待です! (広島東洋カープ)より引用

 ふ、触れずじまいかよ……。

 詳細をご存知の方、お寄せください。

#良いのかな、こんなネタをエントリーして。

|

« 【改め】攻殻機動隊 SAC O.S.T. 2 | Main | ナンバーポータビリティの今と未来 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/498463

Listed below are links to weblogs that reference 【広島】ラロッカはアノ曲が好き:

» れもん屋 [テルー]
ランジェリーパブと間違えてしまいそうな店名ですが、ここはカープファンが集うお好み焼き屋です。本場広島と味はひけをとらないです。美味しいです。ボリュームもありま... [Read More]

Tracked on May 16, 2004 at 23:58

» れもん屋 [テルー]
ランジェリーパブと間違えてしまいそうな店名ですが、ここはカープファンが集うお好み焼き屋です。本場広島と味はひけをとらないです。美味しいです。ボリュームもありま... [Read More]

Tracked on May 17, 2004 at 00:02

« 【改め】攻殻機動隊 SAC O.S.T. 2 | Main | ナンバーポータビリティの今と未来 »