« KOTO V303T | Main | グランツーリスモ4 リプレイ映像公開 »

Apr 22, 2004

残り僅かの誕生日

 誕生日も、残すところあと僅か。

 何とも言いがたい一日に終わってしまった。

 広島は負けるわ、GoogleはUTF-8になるわ、胃は痛くなるわ、C言語の条件式を忘れてるわ、GWは地元に帰るのに友人は居ないと告げられるわ、某社の人事担当者がここ数日出張先から帰ってこないわ、気温はヤケクソに暑いわ、エアコンが驚くほどかび臭いわ、朝から恥ずかしい夢にうなされるわ、起床後には激しく寝坊して学校遅刻するわ、卒業制作でいつも以上に揉めるわ……。

 一体俺が何をした……!?

 すまん、悪ふざけはよしてくれ。>神

 そういう訳で、何をやってもだめなときと言うのは、たぶん、ある。

 こんな普通の平日の積み重ねと、ほんの僅かな特別な1日の組み合わせが、21年と言う月日になっている。(空をかすめる: 21歳 7670日?)より引用

 こんな事を昨日の深夜に書いているが……。

 何をやっても駄目な一日。

 これを考慮に入れてなかった訳で、人生は、七転八倒だという事を改めて思い知らされる。

 配分的には、平日5割、特別な一日1割未満、駄目な一日4割強。といった、そんな21年間だったように思う……。

 そんな21歳は成長の年になりそうです、ギャフン。

 だけど、不幸の中にも祝ってくれた人が少なからず居る。その事が嬉しかった。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします(ぉぃ

 リアルワールドでは2人だけだったけどね。

#ま、ネットではいろんな人に祝ってもらったし良かったとしようか。うん。

追記:

 今年は、「ハッピバースデイトゥユー」なんか聞かないんだなぁと思ってテレビを付けたら、直後、NHKの「夢・音楽館」と言う番組から突然誰かに捧げた「ハッピバースデイトゥユー」が流れ出した!マジかよ……w

 笑いの神様は微笑んでくれたようですよ。アハハハハ……、誕生日残り15分前の奇跡でした。

|

« KOTO V303T | Main | グランツーリスモ4 リプレイ映像公開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924/479956

Listed below are links to weblogs that reference 残り僅かの誕生日:

« KOTO V303T | Main | グランツーリスモ4 リプレイ映像公開 »